⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#41 [ささび]
ryoさん

寒いですね(T_T)
私はコタツにこもりっぱなしです(笑)

⏰:15/02/09 18:09 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#42 [怜-ryo-]
こたつむりww
ええですよねおこた(*´ω`*)

⏰:15/02/09 18:09 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


#43 [ハオ]
自分ものんびり屋さんと言われます

⏰:15/02/09 21:17 📱:au/KC46 🆔:1esKC/sU


#44 [ささび]
ryoさん

今もコタツにこもる
コタツむりしてます(´,,•ω•,,`) ぬくぬく
一回入っちゃったら出れないですw

⏰:15/02/09 21:50 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#45 [ささび]
ハオさん

そうなんですか(^O^)?
じゃあ私とハオさんが一緒にいたら
ずっとボケ〜としてるかも
しれないですね!(笑)

⏰:15/02/09 21:51 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#46 [ささび]
一人暮らしする!って言ったら
急激に父が落ち込み出した‥

⏰:15/02/09 21:55 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#47 [ささび]
そんな、落ち込まれたら
なんかこっちまで切なくなってきた。涙腺‥
うぅぅ(´;ω;`)うーぅ

⏰:15/02/09 22:00 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#48 [ハオ]
ささびさんって何か自分のツボにハマるんですけど(笑)

ひなたぼっこしてボーッとするのも良いですよね

お父さんショック

⏰:15/02/10 00:44 📱:au/KC46 🆔:aKcNobEg


#49 [ささび]
ハオさん

えっ(;゜0゜)ww
どこらへんがですかっ??(笑)

良いですよね(^O^)そのまま
寝ちゃうパターンです(笑)

お父さん悲しんでしまって
しょぼくれてる姿みるだけでこっちが
泣けてきますヽ(;▽;)ノ
その姿思い出すだけでまた涙が‥(泣)

⏰:15/02/10 01:30 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#50 [ささび]
大学の屋上にのぼって寝転がって
空を見ることがだいすき!
芝生に寝転がって空を見ることもだいすき!
建物とかで何も邪魔をしていない
空をみてると
風に流れる雲がはっきり見えて
なんか、ジブリの主人公になった気分になる(笑)

⏰:15/02/10 01:40 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194