⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#31 [ハオ]
花とアリス2か

おやすみなさい

⏰:15/02/09 02:56 📱:au/KC46 🆔:1esKC/sU


#32 [ささび]
ハオさん

おはようございますー(^O^)

その映画たのしみにしてたんです!
学割が使える間に行けて
よかった(^ω^)(笑)

⏰:15/02/09 08:04 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#33 [ささび]
「学割が使える間に行けてよかった」って
なんか言うこと間違った感(笑)(笑)

⏰:15/02/09 10:30 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#34 [ささび]
バレエしてる夢みた\(^o^)/

でも、うちだけ
なんかバク転させられてて
バク転できないから
「後ろ回りで勘弁してください!!」
て半泣きな夢やった。

⏰:15/02/09 10:37 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#35 [ささび]
掃除できた(^O^)✨
完璧(^O^)✨

⏰:15/02/09 14:36 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#36 [ささび]
暇だ\(^o^)/すごく暇だ。
散歩でもいこーかなぁーー。

⏰:15/02/09 14:38 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#37 [ささび]
ひまだー。
いつも課題に追われてたから
こんな何もすることなく過ごす日なんて
久々(^∇^)

⏰:15/02/09 16:05 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#38 [怜-ryo-]
|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

⏰:15/02/09 16:56 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


#39 [ささび]
ryoさん


|ω・`)こんにちはっ!

⏰:15/02/09 17:16 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#40 [怜-ryo-]
こ、こんにちは(*´ω`*)w

⏰:15/02/09 17:42 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194