⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#27 [ささび]
天ぷら食べ過ぎて胸焼け(^〜^)

⏰:15/02/08 23:33 📱:iPhone 🆔:BPoQ7sV2


#28 [ささび]
花とアリス殺人事件

ほんま楽しみ((⊂(^ω^)⊃))
はよ 見たいなぁ((⊂(^ω^)⊃))

⏰:15/02/09 00:00 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#29 [ささび]
3月9日
聞いてたら、PV見てたら、泣けてきた。涙腺(´;ω;`)

合唱コンクールとか部活とか そういう
一生懸命頑張ってたこと。
今思えば なんであんなに必死やったんか
わからんけど、でも あの時の自分やから
必死に頑張ってた。今じゃ無理。きっと。

色んな知識が増えて、沢山の経験をして
だんだん それに責任が伴って。
あの頃のように、出された課題や行事だけを
ただこなすだけの、笑って
すごすだけの毎日が楽しくて
仕方なかった頃には戻れん。

だから時折、あの時の自分を
羨ましく思ってしまう。
今を楽しめばいいのに
あの頃の自分にすがりついてしまう(笑)

⏰:15/02/09 01:42 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#30 [ささび]
何かのきっかけで思い出したり
懐かしんだりして悲しむ?ことは
嫌いじゃない。(笑)
けど、悲しくなる。(笑)

もー何いってるか分からんく
なってきた(;゜〜゜)

あー!お金湧き出てこないかなぁあ!
おやすみなさいっ!

⏰:15/02/09 02:07 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#31 [ハオ]
花とアリス2か

おやすみなさい

⏰:15/02/09 02:56 📱:au/KC46 🆔:1esKC/sU


#32 [ささび]
ハオさん

おはようございますー(^O^)

その映画たのしみにしてたんです!
学割が使える間に行けて
よかった(^ω^)(笑)

⏰:15/02/09 08:04 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#33 [ささび]
「学割が使える間に行けてよかった」って
なんか言うこと間違った感(笑)(笑)

⏰:15/02/09 10:30 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#34 [ささび]
バレエしてる夢みた\(^o^)/

でも、うちだけ
なんかバク転させられてて
バク転できないから
「後ろ回りで勘弁してください!!」
て半泣きな夢やった。

⏰:15/02/09 10:37 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#35 [ささび]
掃除できた(^O^)✨
完璧(^O^)✨

⏰:15/02/09 14:36 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#36 [ささび]
暇だ\(^o^)/すごく暇だ。
散歩でもいこーかなぁーー。

⏰:15/02/09 14:38 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194