⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#37 [ささび]
ひまだー。
いつも課題に追われてたから
こんな何もすることなく過ごす日なんて
久々(^∇^)

⏰:15/02/09 16:05 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#38 [怜-ryo-]
|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

⏰:15/02/09 16:56 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


#39 [ささび]
ryoさん


|ω・`)こんにちはっ!

⏰:15/02/09 17:16 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#40 [怜-ryo-]
こ、こんにちは(*´ω`*)w

⏰:15/02/09 17:42 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


#41 [ささび]
ryoさん

寒いですね(T_T)
私はコタツにこもりっぱなしです(笑)

⏰:15/02/09 18:09 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#42 [怜-ryo-]
こたつむりww
ええですよねおこた(*´ω`*)

⏰:15/02/09 18:09 📱:iPhone 🆔:AmXdH.TM


#43 [ハオ]
自分ものんびり屋さんと言われます

⏰:15/02/09 21:17 📱:au/KC46 🆔:1esKC/sU


#44 [ささび]
ryoさん

今もコタツにこもる
コタツむりしてます(´,,•ω•,,`) ぬくぬく
一回入っちゃったら出れないですw

⏰:15/02/09 21:50 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#45 [ささび]
ハオさん

そうなんですか(^O^)?
じゃあ私とハオさんが一緒にいたら
ずっとボケ〜としてるかも
しれないですね!(笑)

⏰:15/02/09 21:51 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#46 [ささび]
一人暮らしする!って言ったら
急激に父が落ち込み出した‥

⏰:15/02/09 21:55 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194