⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#465 [ささび]
ハオさん

そーですよね(>_<)
不快にならないおもしろい嘘ってむずかしい‥(;_;)

⏰:15/04/05 18:44 📱:iPhone 🆔:fSOIVWCs


#466 [ささび]
とうとう、明日から‥
そう、明日から‥

しゃかいじん‥

こわい(;_;)www

⏰:15/04/05 18:45 📱:iPhone 🆔:fSOIVWCs


#467 [ささび]
なにするか、明確にわかんないしこわい(;_;)ww
そもそも研修期間の減額とか‥
わたしゃどうやって1人で
暮らしてけばよいのや!!!号泣
友達の結婚式もあるとゆーのに!

⏰:15/04/05 18:47 📱:iPhone 🆔:fSOIVWCs


#468 [(*´Д`*)]
社畜デビューかいな(*´Д`*)

⏰:15/04/05 19:48 📱:SH-02E 🆔:8qmtfzt2


#469 [ささび]
かおさん

とうとうデビューですヽ(;▽;)ノ
いってき ま‥す‥ _(ゝ「ε:)_

⏰:15/04/06 07:17 📱:iPhone 🆔:zpHrHSzY


#470 [ささび]
そう、デビュー
に 変に緊張しとる(:3っ )∋

⏰:15/04/06 07:18 📱:iPhone 🆔:zpHrHSzY


#471 [ささび]
おつ。わたし、おつ!

⏰:15/04/06 19:16 📱:iPhone 🆔:zpHrHSzY


#472 [ささび]
みすなくいきたい!!!ミスしてませんよーに‥

⏰:15/04/06 21:51 📱:iPhone 🆔:zpHrHSzY


#473 [(*´Д`*)]
ホントおつー(*´Д`*)💯

⏰:15/04/06 22:19 📱:SH-02E 🆔:je8fYGHU


#474 [ささび]
かおさん

おつかれさまです(^O^)✨
これからこんな日々が続くと思うと
楽しいような嫌なような‥(笑)

⏰:15/04/06 23:11 📱:iPhone 🆔:zpHrHSzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194