⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#475 [ささび]
ふぁーーー!!、!!!!
:15/04/07 22:44
:iPhone
:.BG6ASaY
#476 [(*´Д`*)]
>>475また一人堕ちたか(*´Д`*)
社会の闇に(*´Д`*)
:15/04/08 10:37
:SH-02E
:mlFziuq2
#477 [ささび]
社会の闇‥
あぁ、もう 這ってでも出たい。
なのにでれない _(ゝ「ε:)_
かおさん。私も
社会の闇 3日目にして、
腰やら目が痛いです←
座ってるだけなのに←
:15/04/08 18:34
:iPhone
:CKtcbJcE
#478 [ささび]
ごはんなにかななにかなー!!!
:15/04/08 18:35
:iPhone
:CKtcbJcE
#479 [ハオ]
(`'ω')つささみ
:15/04/08 18:46
:au/KC46
:HHckFnPg
#480 [ささび]
ハオさん
ささびは はおさんから 2こめの
『ささみ』を てに いれた!
\ てってれ〜ん /
ささびの たいりょくが 2あがった
:15/04/08 20:02
:iPhone
:CKtcbJcE
#481 [ささび]
3日目にしてだれてきてるよ(:3っ )∋
だれてきてるよ(:3っ )∋
:15/04/08 21:00
:iPhone
:CKtcbJcE
#482 [ささび]
腰痛 腹痛のダブルパンチ辛いヽ(;▽;)ノ
:15/04/08 23:59
:iPhone
:CKtcbJcE
#483 [ハオ]
ドラクエとかやった事ありますか?(笑)
>>481よだれでてきたに見えたw
まずは一週間乗り切って下さい(^ω^)
:15/04/09 00:38
:au/KC46
:tgDUVpvk
#484 [ささび]
ハオさん
ドラクエは中学の時やってました!
友達に「ここだけクリアして!」って渡したら全クリされたあげく、私のドラクエもって転校し、借りパクされましたけどね(^ω^)ww
よだれwww
そんな口緩くないですww
:15/04/09 21:45
:iPhone
:gIZZ7pgQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194