⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#466 [ささび]
とうとう、明日から‥
そう、明日から‥
しゃかいじん‥
こわい(;_;)www
:15/04/05 18:45
:iPhone
:fSOIVWCs
#467 [ささび]
なにするか、明確にわかんないしこわい(;_;)ww
そもそも研修期間の減額とか‥
わたしゃどうやって1人で
暮らしてけばよいのや!!!号泣
友達の結婚式もあるとゆーのに!
:15/04/05 18:47
:iPhone
:fSOIVWCs
#468 [(*´Д`*)]
社畜デビューかいな(*´Д`*)
:15/04/05 19:48
:SH-02E
:8qmtfzt2
#469 [ささび]
かおさん
とうとうデビューですヽ(;▽;)ノ
いってき ま‥す‥ _(ゝ「ε:)_
:15/04/06 07:17
:iPhone
:zpHrHSzY
#470 [ささび]
そう、デビュー
に 変に緊張しとる(:3っ )∋
:15/04/06 07:18
:iPhone
:zpHrHSzY
#471 [ささび]
おつ。わたし、おつ!
:15/04/06 19:16
:iPhone
:zpHrHSzY
#472 [ささび]
みすなくいきたい!!!ミスしてませんよーに‥
:15/04/06 21:51
:iPhone
:zpHrHSzY
#473 [(*´Д`*)]
ホントおつー(*´Д`*)💯
:15/04/06 22:19
:SH-02E
:je8fYGHU
#474 [ささび]
かおさん
おつかれさまです(^O^)✨
これからこんな日々が続くと思うと
楽しいような嫌なような‥(笑)
:15/04/06 23:11
:iPhone
:zpHrHSzY
#475 [ささび]
ふぁーーー!!、!!!!
:15/04/07 22:44
:iPhone
:.BG6ASaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194