⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#476 [(*´Д`*)]
>>475
また一人堕ちたか(*´Д`*)
社会の闇に(*´Д`*)

⏰:15/04/08 10:37 📱:SH-02E 🆔:mlFziuq2


#477 [ささび]
社会の闇‥
あぁ、もう 這ってでも出たい。
なのにでれない _(ゝ「ε:)_

かおさん。私も
社会の闇 3日目にして、
腰やら目が痛いです←
座ってるだけなのに←

⏰:15/04/08 18:34 📱:iPhone 🆔:CKtcbJcE


#478 [ささび]
ごはんなにかななにかなー!!!

⏰:15/04/08 18:35 📱:iPhone 🆔:CKtcbJcE


#479 [ハオ]
(`'ω')つささみ

⏰:15/04/08 18:46 📱:au/KC46 🆔:HHckFnPg


#480 [ささび]
ハオさん

ささびは はおさんから 2こめの
『ささみ』を てに いれた!


\ てってれ〜ん /

ささびの たいりょくが 2あがった

⏰:15/04/08 20:02 📱:iPhone 🆔:CKtcbJcE


#481 [ささび]
3日目にしてだれてきてるよ(:3っ )∋
だれてきてるよ(:3っ )∋

⏰:15/04/08 21:00 📱:iPhone 🆔:CKtcbJcE


#482 [ささび]
腰痛 腹痛のダブルパンチ辛いヽ(;▽;)ノ

⏰:15/04/08 23:59 📱:iPhone 🆔:CKtcbJcE


#483 [ハオ]
ドラクエとかやった事ありますか?(笑)

>>481
よだれでてきたに見えたw

まずは一週間乗り切って下さい(^ω^)

⏰:15/04/09 00:38 📱:au/KC46 🆔:tgDUVpvk


#484 [ささび]
ハオさん

ドラクエは中学の時やってました!
友達に「ここだけクリアして!」って渡したら全クリされたあげく、私のドラクエもって転校し、借りパクされましたけどね(^ω^)ww

よだれwww
そんな口緩くないですww

⏰:15/04/09 21:45 📱:iPhone 🆔:gIZZ7pgQ


#485 [ささび]
明日は金曜日‥がんばる‥!

⏰:15/04/09 21:46 📱:iPhone 🆔:gIZZ7pgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194