⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#45 [ささび]
ハオさん

そうなんですか(^O^)?
じゃあ私とハオさんが一緒にいたら
ずっとボケ〜としてるかも
しれないですね!(笑)

⏰:15/02/09 21:51 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#46 [ささび]
一人暮らしする!って言ったら
急激に父が落ち込み出した‥

⏰:15/02/09 21:55 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#47 [ささび]
そんな、落ち込まれたら
なんかこっちまで切なくなってきた。涙腺‥
うぅぅ(´;ω;`)うーぅ

⏰:15/02/09 22:00 📱:iPhone 🆔:Lvr1AxX2


#48 [ハオ]
ささびさんって何か自分のツボにハマるんですけど(笑)

ひなたぼっこしてボーッとするのも良いですよね

お父さんショック

⏰:15/02/10 00:44 📱:au/KC46 🆔:aKcNobEg


#49 [ささび]
ハオさん

えっ(;゜0゜)ww
どこらへんがですかっ??(笑)

良いですよね(^O^)そのまま
寝ちゃうパターンです(笑)

お父さん悲しんでしまって
しょぼくれてる姿みるだけでこっちが
泣けてきますヽ(;▽;)ノ
その姿思い出すだけでまた涙が‥(泣)

⏰:15/02/10 01:30 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#50 [ささび]
大学の屋上にのぼって寝転がって
空を見ることがだいすき!
芝生に寝転がって空を見ることもだいすき!
建物とかで何も邪魔をしていない
空をみてると
風に流れる雲がはっきり見えて
なんか、ジブリの主人公になった気分になる(笑)

⏰:15/02/10 01:40 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#51 [ささび]
こんなこと言ってるから
頭の中お花畑 って
言われるんや(´;ω;`)w

そろそろ寝よ〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/10 01:43 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#52 [ささび]
良い天気〜(^ω^)
布団にくるまりながら大学まで
運んでほしい。
誰か、布団と台車ちょーだい。

⏰:15/02/10 10:38 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#53 [ささび]
あったかいんだから〜♪

の、ネタが分かんないけど
言いたくなる(笑)

⏰:15/02/10 17:42 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


#54 [ささび]
うー(´;ω;`)
私だって甘えたいときあるもん
あたまぽんぽんされたいとき
だってあるんだぁあ!!!!
‥そんな人いないけど(笑)

⏰:15/02/10 17:50 📱:iPhone 🆔:xAGpsues


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194