⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#55 [笑]
ひまー笑

⏰:15/02/10 20:24 📱:202F 🆔:f6HQ79Mo


#56 [ささび]
笑さん

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/11 01:58 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#57 [ハオ]
おはよう〜

今朝は冷え込みますね(´-`)
風邪引かない様にしてね

⏰:15/02/11 08:15 📱:au/KC46 🆔:coPG7izw


#58 [ささび]
ハオさん

おはよーございますー!

なかなか寒いですよね(T_T)
ハオさんも風邪ひかないでね(>_<)

ハオさんって何歳なんですか??

⏰:15/02/11 09:31 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#59 [光]
おーいどうしたー??

⏰:15/02/11 10:10 📱:PC 🆔:S1i8mWrY


#60 [ささび]
光さん

(;゜0゜)???

⏰:15/02/11 11:06 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#61 [ささび]
秒速五センチメートル
うずうずする(T〜T)

⏰:15/02/11 12:00 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#62 [ささび]
昨日、飲みすぎた!頭が!痛い!!!

⏰:15/02/11 12:00 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#63 [ささび]
旅行いきたい!
九州に行くけど
沖縄にも行ってみたいなぁーー。

⏰:15/02/11 12:02 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#64 [ハオ]
ごめんなさい
自分はもうアラサーですよ(笑)

秒速5センチメートルはBlu-ray持ってます
何度見ても切なくて…

⏰:15/02/11 17:19 📱:au/KC46 🆔:coPG7izw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194