⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#735 [ささび]
夜の方がつれるんや!!たのしそう!!
1回だけ海釣りしたことある!たのしかったけど外が暑くてふらふらした(笑)

⏰:15/07/25 22:55 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#736 [東田]
ささび

福岡来る事があれば案内してやるぞ(・ω・)ノ

まだ若いんやけそんな男よりいい人見付けな( ̄^ ̄)
泣きたい時は沢山泣けよ
そのほうがスッキリする

⏰:15/07/25 23:01 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#737 [東田]
ささび

俺はほぼ夜釣りやね。
夏でも夜は涼しいよ

釣りするまえにカニ網仕掛けた後に釣り開始するんやけどね(^O^)
んで、七輪持って行って友達と肉焼いて食いながら釣りしたりするし楽しいよ笑
夏は夜釣りに限るね
ふらつく事はないし

ささび
海に落ちんようにね(^^;

⏰:15/07/25 23:08 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#738 [東田]
ちなみにカニ網の中にタコが入ってたりするよ(^O^)
大きいカニが泳いでたりね笑

⏰:15/07/25 23:17 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#739 [ささび]
彼氏に電話しても繋がらへん

⏰:15/07/25 23:56 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#740 [ささび]
なんで?

⏰:15/07/25 23:56 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#741 [東田]
ささび

繋がらんのか…
明日でも電話してみない


なんでって何だ(´・ω・`)?

⏰:15/07/25 23:59 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#742 [ささび]
東田さん

痴漢されたよーな女嫌いなっちゃったんかなあ。電話もLINEもみてくれへん‥

「なんで」電話でてくれへんのかなー?って(;_;)

⏰:15/07/26 00:03 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#743 [東田]
ささび

(・ω・)/ヨシヨシ
彼氏の家に明日でも行ってみてん。
電話に出ない、ラインの返事もないなら家に行くか友達に電話してもらって確認してみては?

そう言う事ね(^-^;

ささび
疲れただろ?
少し寝なさい(・ω・)

⏰:15/07/26 00:12 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#744 [ささび]
東田さん

彼氏の家しらないんです(;_;)最近付き合ったばっかりでしらないこといっぱいあります(;_;)彼氏の友達‥!聞いてみます(´;ω;`)

うん、ねる。東田さんおやすみなさい。ありがとう(/ _ ; )

⏰:15/07/26 00:35 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194