⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#745 [東田]
ささび

友達に聞けば色々わかるだろう(・ω・)
ゆっくりおやすみ

⏰:15/07/26 01:09 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#746 [ささび]
ねれてたのにおきちゃった

⏰:15/07/26 02:50 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#747 [ささび]
私が痴漢されても心配もされないとゆーことがよくわかりました。

⏰:15/07/26 02:51 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#748 [東田]
ささびは寝れたかな(^-^;
さて、俺も寝ようかね
(-。-)y-~
潮が良くなかったしなぁーんも釣れんやったわい

⏰:15/07/26 05:54 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#749 [ささび]
東田さん

全然寝れなかった(;_;)

釣り行ってきはったんですねー!!でも釣れんかったんか(>_<)
友達とお肉とか食べながら釣り
しはったりするんでしょー?絶対たのしいですねー\(^o^)/✨

⏰:15/07/26 07:52 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#750 [東田]
おはよう( ̄O ̄)

台風が近付いてるし風も強かったから釣れんやったね(^-^;

BBQセット持って行って釣れた魚を現地でさばいて焼いて食ったりするから楽しいよ(^O^)


ささび

睡眠はちゃんととらんと体に支障がでるぞ
睡眠は大事よ\(^^)/

⏰:15/07/26 11:07 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#751 [ささび]
東田さん

あ!なるほど台風ね(>_<)!
それぜっったい楽しい!!!!
いつもより倍美味しい!!
いーなー!たのしそー(^ω^)!!魚たべたくなってきた(笑)


ありがとう(;_;)!!!
なんか今眠たくなってきた(笑)

⏰:15/07/26 11:49 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#752 [東田]
ささび

今九州に台風が近付いてきとる(´・ω・`)

楽しいよ経験者が語る笑プチキャンプみたいな感じやなヽ(・∀・)ノ
発電機持って行く時もある

よかよか

眠いなら寝ろよヽ(´ー`)ノ

⏰:15/07/26 12:01 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#753 [ささび]
東田さん

そーなんかヽ(;▽;)ノ!!
気をつけてー!
関西はまだ大丈夫そうです!(笑)

発電機?!!本格的!!(笑)
そーゆーアウトドアな遊び?最近全然できてないから羨ましい!(笑)
私が福岡行った時はまぜてください!(笑)

寝たー!!たっぷり寝た!!

⏰:15/07/26 22:49 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#754 [東田]
ささび

今は風がないから逸れたかな(^O^)

アウトドア好きなのか?
こんな事しょっちゅうしよるぞヽ(´ー`)ノ
来たらね(・o・)
肉と酒が大量にあるかも

睡眠ばっちりやな

⏰:15/07/26 23:08 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194