⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#752 [東田]
ささび

今九州に台風が近付いてきとる(´・ω・`)

楽しいよ経験者が語る笑プチキャンプみたいな感じやなヽ(・∀・)ノ
発電機持って行く時もある

よかよか

眠いなら寝ろよヽ(´ー`)ノ

⏰:15/07/26 12:01 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#753 [ささび]
東田さん

そーなんかヽ(;▽;)ノ!!
気をつけてー!
関西はまだ大丈夫そうです!(笑)

発電機?!!本格的!!(笑)
そーゆーアウトドアな遊び?最近全然できてないから羨ましい!(笑)
私が福岡行った時はまぜてください!(笑)

寝たー!!たっぷり寝た!!

⏰:15/07/26 22:49 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#754 [東田]
ささび

今は風がないから逸れたかな(^O^)

アウトドア好きなのか?
こんな事しょっちゅうしよるぞヽ(´ー`)ノ
来たらね(・o・)
肉と酒が大量にあるかも

睡眠ばっちりやな

⏰:15/07/26 23:08 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#755 [ささび]
東田さん

おお!それはよかった(^ω^)

みんなでわいわいするのがすき!でものんびりぼーっとするのもすき!(笑)お肉とお酒!!いーね!うち、お肉ばっかり食べると思うけど(笑)

うんばっちり!!でもまた眠くなってきた←

⏰:15/07/27 00:20 📱:iPhone 🆔:kQF0DWH.


#756 [東田]
ささび

でも明日雨なんよね(-_-)最近よう降るわ

わいわいするなら来るべきやね(^O^)
楽しいよ(^ω^)
友達からエギ釣り誘われるんやけど発電機4台借りて海面にライト照らしてイカ寄せて釣りしつつトラックの荷台で肉焼くんだ笑
肉は食っても減らないよ
大量に買い占めてくるから(・・;)

寝太郎ささびヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/27 00:28 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#757 [東田]
寝たな(´・ω・`)y-~

⏰:15/07/27 00:46 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#758 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/27 06:24 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#759 [ささび]
東田さん

関西はばっちし晴れですよ!!あぢぃ‥ヽ(;▽;)ノ

すご!!!!(笑)発電機借りてまでとかもはや未知の世界!(笑)これで星も綺麗ならばっちりですね!
どれくらいの頻度で釣りするんですかー??

寝太郎ささび 今も眠い(´・ω・`)ww

⏰:15/07/27 22:14 📱:iPhone 🆔:kQF0DWH.


#760 [東田]
ささび

こっちも晴れで暑いよ
(´・ω・`)熱中症になるくらい

土曜はほぼ毎日やねヽ(・∀・)ノ夜釣り専門で

友達の会社が回送業してるから建機屋からタダで借りてくるから使い放題よw
ライトボーイで検索すると出てくるから見てん(^O^)
昔は友達が4tぐらいのキャンピングカー持ってたんだけどね。今は無いけど

トラックの荷台で寝転んだら星見えるよw

もう眠いのかよww

⏰:15/07/27 22:43 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#761 [東田]
ささび

おはようヽ(´ー`)ノ

ライトボーイは工事現場で使うライトよ

⏰:15/07/28 06:44 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194