⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#762 [東田]
今帰ってきた
疲れたしきつい(´・ω・)
ささびはまだ寝とるんかの(・ω・)
:15/07/28 21:16
:P01E
:./KC/VwQ
#763 [ささび]
東田さん
おーはーよーーー!(笑)
トラックの荷台ねっころがって星とか最高!!そのまま寝たい!(笑)
おつかれさまでーす(;_;)
遅かったんやなぁー(;_;)!!
:15/07/28 21:47
:iPhone
:sS4KUo/Q
#764 [ささび]
ライトボーイ でぐぐったら
ゲームのやつでてきてびっくりした!(笑)
:15/07/28 22:48
:iPhone
:sS4KUo/Q
#765 [東田]
ささび
寝る子は育つ(;・ω・)
寝転んでみるかい?
床板がボロいけど
海岸で釣りするから潮風が気持ちいいよ(^O^)
最近忙しいし残業ですょ

家から会社まで一時間くらいかかるし(-_-)
:15/07/28 23:07
:P01E
:./KC/VwQ
#766 [東田]
…(;・ω・)
バルーン投光器で検索してん(´・ω・)
:15/07/28 23:09
:P01E
:./KC/VwQ
#767 [ささび]
東田さん
ねころびたい!ぜったい気持ちいいやんー(^ω^)時間気にせずそーゆーことたまにはしたいなぁー!
残業やだねー(;_;)!!
どんな仕事してはるんですかー??
バルーン投光器!!
ググったけど初めて見た!(笑)
:15/07/28 23:46
:iPhone
:sS4KUo/Q
#768 [東田]
目が覚めてしまった
(´・ω・`)
後一時間後には出らないかんけど…
来たら寝ころんでもいいようにゴザ用意していてやるわww
星みながらイカ刺しと肉食えるぞ笑
イカは釣れたらその場でさばいて食うからうまい
残業は大嫌い( ̄^ ̄)
職種はリフトオペレーター
バルーン投光器はめちゃ明るいぞ(^O^)
夜間工事で使うやつだからな
:15/07/29 04:25
:P01E
:tjk8nc2U
#769 [東田]
あ〜眠い(´pω-`)
:15/07/29 05:04
:P01E
:tjk8nc2U
#770 [ささび]
東田さん
おはよーございますぅー
私も眠い‥毎日だらだらだらだらしたい(笑)
わーい\(^o^)/ござ!!
星見ながらイカwwwwwシュール(笑)
リフトオペレーター?!荷物運ぶみたいな?
:15/07/29 06:59
:iPhone
:V/vhr2GQ
#771 [ささび]
ねむいねむいねむい
:15/07/29 07:00
:iPhone
:V/vhr2GQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194