⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#755 [ささび]
東田さん
おお!それはよかった(^ω^)
みんなでわいわいするのがすき!でものんびりぼーっとするのもすき!(笑)お肉とお酒!!いーね!うち、お肉ばっかり食べると思うけど(笑)
うんばっちり!!でもまた眠くなってきた←
:15/07/27 00:20
:iPhone
:kQF0DWH.
#756 [東田]
ささび
でも明日雨なんよね(-_-)最近よう降るわ
わいわいするなら来るべきやね(^O^)
楽しいよ(^ω^)
友達からエギ釣り誘われるんやけど発電機4台借りて海面にライト照らしてイカ寄せて釣りしつつトラックの荷台で肉焼くんだ笑
肉は食っても減らないよ
大量に買い占めてくるから(・・;)
寝太郎ささびヽ(・∀・)ノ
:15/07/27 00:28
:P01E
:KeBl1ByM
#757 [東田]
寝たな(´・ω・`)y-~
:15/07/27 00:46
:P01E
:KeBl1ByM
#758 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ
:15/07/27 06:24
:P01E
:KeBl1ByM
#759 [ささび]
東田さん
関西はばっちし晴れですよ!!あぢぃ‥ヽ(;▽;)ノ
すご!!!!(笑)発電機借りてまでとかもはや未知の世界!(笑)これで星も綺麗ならばっちりですね!
どれくらいの頻度で釣りするんですかー??
寝太郎ささび 今も眠い(´・ω・`)ww
:15/07/27 22:14
:iPhone
:kQF0DWH.
#760 [東田]
ささび
こっちも晴れで暑いよ
(´・ω・`)熱中症になるくらい
土曜はほぼ毎日やねヽ(・∀・)ノ夜釣り専門で
友達の会社が回送業してるから建機屋からタダで借りてくるから使い放題よw
ライトボーイで検索すると出てくるから見てん(^O^)
昔は友達が4tぐらいのキャンピングカー持ってたんだけどね。今は無いけど
トラックの荷台で寝転んだら星見えるよw
もう眠いのかよww
:15/07/27 22:43
:P01E
:KeBl1ByM
#761 [東田]
ささび
おはようヽ(´ー`)ノ
ライトボーイは工事現場で使うライトよ
:15/07/28 06:44
:P01E
:./KC/VwQ
#762 [東田]
今帰ってきた
疲れたしきつい(´・ω・)
ささびはまだ寝とるんかの(・ω・)
:15/07/28 21:16
:P01E
:./KC/VwQ
#763 [ささび]
東田さん
おーはーよーーー!(笑)
トラックの荷台ねっころがって星とか最高!!そのまま寝たい!(笑)
おつかれさまでーす(;_;)
遅かったんやなぁー(;_;)!!
:15/07/28 21:47
:iPhone
:sS4KUo/Q
#764 [ささび]
ライトボーイ でぐぐったら
ゲームのやつでてきてびっくりした!(笑)
:15/07/28 22:48
:iPhone
:sS4KUo/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194