⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#765 [東田]
ささび

寝る子は育つ(;・ω・)

寝転んでみるかい?
床板がボロいけど
海岸で釣りするから潮風が気持ちいいよ(^O^)


最近忙しいし残業ですょ家から会社まで一時間くらいかかるし(-_-)

⏰:15/07/28 23:07 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#766 [東田]
…(;・ω・)

バルーン投光器で検索してん(´・ω・)

⏰:15/07/28 23:09 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#767 [ささび]
東田さん

ねころびたい!ぜったい気持ちいいやんー(^ω^)時間気にせずそーゆーことたまにはしたいなぁー!

残業やだねー(;_;)!!
どんな仕事してはるんですかー??

バルーン投光器!!
ググったけど初めて見た!(笑)

⏰:15/07/28 23:46 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#768 [東田]
目が覚めてしまった
(´・ω・`)
後一時間後には出らないかんけど…


来たら寝ころんでもいいようにゴザ用意していてやるわww
星みながらイカ刺しと肉食えるぞ笑
イカは釣れたらその場でさばいて食うからうまい


残業は大嫌い( ̄^ ̄)
職種はリフトオペレーター
バルーン投光器はめちゃ明るいぞ(^O^)
夜間工事で使うやつだからな

⏰:15/07/29 04:25 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#769 [東田]
あ〜眠い(´pω-`)

⏰:15/07/29 05:04 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#770 [ささび]
東田さん

おはよーございますぅー
私も眠い‥毎日だらだらだらだらしたい(笑)

わーい\(^o^)/ござ!!
星見ながらイカwwwwwシュール(笑)

リフトオペレーター?!荷物運ぶみたいな?

⏰:15/07/29 06:59 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#771 [ささび]
ねむいねむいねむい

⏰:15/07/29 07:00 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#772 [ささび]
学生時代のような夏休みが‥ほしい‥

⏰:15/07/29 07:01 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#773 [ゆ]
おはようございますψ(`∇´)ψ

⏰:15/07/29 07:22 📱:iPhone 🆔:0/RHnDFw


#774 [ささび]
ゆさん

おはよーございます(^ω^)

⏰:15/07/29 08:01 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194