⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#815 [ささび]
東田さん
ふむふむ。なるほど‥!!
探してみるー!!
なが!!!!わたし、12-16日です!東田さんはあとちょっとでお休みですね!!お休みは職探しの他になにするんですか?(^ω^)
:15/08/03 23:13
:iPhone
:9BYy4r/Q
#816 [東田]
ささび
頑張れよ( ̄O ̄)
労働者は労働法に守られてるから大丈夫だからな
もし、不快な事があれば労働局に行けよ。
ささびも休みあるやないか( ̄▽ ̄)
休みの日は釣りに行こうと思う。それか、長崎に親戚がおるし漁師してるからウニ食いに行こうかな(^O^)
:15/08/04 00:06
:P01E
:UJvSItZU
#817 [東田]
ささび
おつかれヽ(・∀・)ノ
今から帰ります
:15/08/04 20:14
:P01E
:UJvSItZU
#818 [ささび]
東田さん
おつかれさまですー!!
ウニ!!てか親戚漁師とかすごいですねー!大変そうやけど‥!!
海鮮食べたくなってきた‥(笑)
:15/08/04 21:32
:iPhone
:Leqc8IOw
#819 [ささび]
ほんまに付き合ってるんやろか←
:15/08/04 21:53
:iPhone
:Leqc8IOw
#820 [東田]
ありがとう(^O^)
長崎来ればいくらでも食わしてやるぞヽ(・∀・)ノ
ウニ漁してるからいくらでも食えるよ
話し合いしたらどうか?
ちょっと風呂入ってくるわ

:15/08/04 22:14
:P01E
:UJvSItZU
#821 [ささび]
東田さん
やばいやばいやばい!!
食べたい!けど、遠い!(笑)
話し合いかあ‥今度頑張ってみる‥!←
うちは、おふろ上がったー!クーラー最高!(笑)
:15/08/04 22:28
:iPhone
:Leqc8IOw
#822 [東田]
福岡まで来たら連れて行ってやるわ(^O^)
米も作ってるから旨いぞ
たまに鯛の刺身が出てきたりするな( ̄O ̄)
言いたい事あればちゃんと言わないとね。
がんばれよq(^-^q)
今あがったわい
クーラー全開(^ω^)
:15/08/04 22:41
:P01E
:UJvSItZU
#823 [ささび]
東田さん
わたし、海鮮すきやからうらやましすぎる!!とれたてたべたい(;_;)!!
うむ。がんばる‥!!
なんか、目が覚めてしまった‥ヽ(;▽;)ノw
:15/08/05 04:07
:iPhone
:qo3kdgyk
#824 [ささび]
おなかへってきた‥!
:15/08/05 04:07
:iPhone
:qo3kdgyk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194