⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#815 [ささび]
東田さん

ふむふむ。なるほど‥!!
探してみるー!!

なが!!!!わたし、12-16日です!東田さんはあとちょっとでお休みですね!!お休みは職探しの他になにするんですか?(^ω^)

⏰:15/08/03 23:13 📱:iPhone 🆔:9BYy4r/Q


#816 [東田]
ささび

頑張れよ( ̄O ̄)
労働者は労働法に守られてるから大丈夫だからな
もし、不快な事があれば労働局に行けよ。


ささびも休みあるやないか( ̄▽ ̄)
休みの日は釣りに行こうと思う。それか、長崎に親戚がおるし漁師してるからウニ食いに行こうかな(^O^)

⏰:15/08/04 00:06 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#817 [東田]
ささび

おつかれヽ(・∀・)ノ
今から帰ります

⏰:15/08/04 20:14 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#818 [ささび]
東田さん

おつかれさまですー!!

ウニ!!てか親戚漁師とかすごいですねー!大変そうやけど‥!!
海鮮食べたくなってきた‥(笑)

⏰:15/08/04 21:32 📱:iPhone 🆔:Leqc8IOw


#819 [ささび]
ほんまに付き合ってるんやろか←

⏰:15/08/04 21:53 📱:iPhone 🆔:Leqc8IOw


#820 [東田]
ありがとう(^O^)

長崎来ればいくらでも食わしてやるぞヽ(・∀・)ノ
ウニ漁してるからいくらでも食えるよ


話し合いしたらどうか?

ちょっと風呂入ってくるわ

⏰:15/08/04 22:14 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#821 [ささび]
東田さん

やばいやばいやばい!!
食べたい!けど、遠い!(笑)

話し合いかあ‥今度頑張ってみる‥!←


うちは、おふろ上がったー!クーラー最高!(笑)

⏰:15/08/04 22:28 📱:iPhone 🆔:Leqc8IOw


#822 [東田]
福岡まで来たら連れて行ってやるわ(^O^)
米も作ってるから旨いぞ
たまに鯛の刺身が出てきたりするな( ̄O ̄)


言いたい事あればちゃんと言わないとね。
がんばれよq(^-^q)

今あがったわい
クーラー全開(^ω^)

⏰:15/08/04 22:41 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#823 [ささび]
東田さん

わたし、海鮮すきやからうらやましすぎる!!とれたてたべたい(;_;)!!

うむ。がんばる‥!!

なんか、目が覚めてしまった‥ヽ(;▽;)ノw

⏰:15/08/05 04:07 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#824 [ささび]
おなかへってきた‥!

⏰:15/08/05 04:07 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194