⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#935 [ささび]
んんー。毎日連絡とりたいよぅ(;_;)
:15/08/24 08:28
:iPhone
:n/BS5Sjo
#936 [ささび]
放置はさみしい(´・ω・`)
:15/08/24 08:50
:iPhone
:n/BS5Sjo
#937 [東田]
おはよ( ̄O ̄)
イメージね(^^)
飲んでも顔にでらん人もいるしな

食うと二日酔いにならんて聞いた事ある
酒飲んだ後に

食ったらいいみたいですよ
放置されとるんか?
∧_∧

⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/24 09:50
:P01E
:Lnvo5xlo
#938 [ささび]
はっ‥はつみみ!🍎すごい!!(笑)
仕事忙しいーらしい(多分)
相手のことなんもしらないからわからんーー(泣)
:15/08/24 22:27
:iPhone
:n/BS5Sjo
#939 [東田]

はジュースでは無く

をそのまま食ったほうがいいみたいよ
忙しい理由で取り合わんのが怪しい…
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
連絡もよこさないなら見切り付けて別れるのも大事よ( *・ω・)ノ
:15/08/24 22:35
:P01E
:Lnvo5xlo
#940 [ささび]
そのまま!!りんごの丸かじりとかしてみたい(笑)ちょっと憧れる(笑)
見切り‥うーんんん‥
今の彼氏は今までにないくらい
自分の時間?大切にする人で
会うときだけカップル って感じ!(笑)
付き合った途端連絡なくなって逆にびっくり(笑)
:15/08/24 23:00
:iPhone
:n/BS5Sjo
#941 [東田]

買ってまるかじりしたらいいやないか(^^;
なあなあにするより話ししたほうがいいな
ささびが何も言わんならズルズル相手も調子にのると思う。
1回やかまし言うたらいいんよ笑
:15/08/24 23:19
:P01E
:Lnvo5xlo
#942 [ささび]
いざ買うと普通に切って食べてしまう←
1回言ったよー(;_;)連絡の頻度減って不安!って。でもスルーされた(笑)
:15/08/24 23:53
:iPhone
:n/BS5Sjo
#943 [ささび]
だめんずほいほいや‥
:15/08/24 23:53
:iPhone
:n/BS5Sjo
#944 [東田]
買ったらその場でまるかじりしろよ(^O^)
はっきり強い口調で言わないとダメよ。
1人で不安なら友達連れて行きない。
別れたいのかどうしたいか言わないと(・д・)ノ
なあなあにすんなといいなさい。なめられるよ
:15/08/25 00:29
:P01E
:eVI1vMNs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194