⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#935 [ささび]
んんー。毎日連絡とりたいよぅ(;_;)

⏰:15/08/24 08:28 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#936 [ささび]
放置はさみしい(´・ω・`)

⏰:15/08/24 08:50 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#937 [東田]
おはよ( ̄O ̄)

イメージね(^^)
飲んでも顔にでらん人もいるしな

食うと二日酔いにならんて聞いた事ある
酒飲んだ後に食ったらいいみたいですよ

放置されとるんか?


     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ /
  ||⊂ヽノ||/」
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||

⏰:15/08/24 09:50 📱:P01E 🆔:Lnvo5xlo


#938 [ささび]
はっ‥はつみみ!🍎すごい!!(笑)

仕事忙しいーらしい(多分)
相手のことなんもしらないからわからんーー(泣)

⏰:15/08/24 22:27 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#939 [東田]
はジュースでは無くをそのまま食ったほうがいいみたいよ


忙しい理由で取り合わんのが怪しい…

     ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ /
  ||⊂ヽノ||/」
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||


連絡もよこさないなら見切り付けて別れるのも大事よ( *・ω・)ノ

⏰:15/08/24 22:35 📱:P01E 🆔:Lnvo5xlo


#940 [ささび]
そのまま!!りんごの丸かじりとかしてみたい(笑)ちょっと憧れる(笑)

見切り‥うーんんん‥
今の彼氏は今までにないくらい
自分の時間?大切にする人で
会うときだけカップル って感じ!(笑)
付き合った途端連絡なくなって逆にびっくり(笑)

⏰:15/08/24 23:00 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#941 [東田]
買ってまるかじりしたらいいやないか(^^;

なあなあにするより話ししたほうがいいな
ささびが何も言わんならズルズル相手も調子にのると思う。
1回やかまし言うたらいいんよ笑

⏰:15/08/24 23:19 📱:P01E 🆔:Lnvo5xlo


#942 [ささび]
いざ買うと普通に切って食べてしまう←

1回言ったよー(;_;)連絡の頻度減って不安!って。でもスルーされた(笑)

⏰:15/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#943 [ささび]
だめんずほいほいや‥

⏰:15/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#944 [東田]
買ったらその場でまるかじりしろよ(^O^)


はっきり強い口調で言わないとダメよ。
1人で不安なら友達連れて行きない。
別れたいのかどうしたいか言わないと(・д・)ノ
なあなあにすんなといいなさい。なめられるよ

⏰:15/08/25 00:29 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194