⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#945 [東田]
風が凄いな(^^;
木が倒れてたw(°O°)w
:15/08/25 10:34
:P01E
:eVI1vMNs
#946 [ささび]
そんな、ワイルドな‥!!!(笑)
うん確かになめられてるかも(笑)
会ったときは、「好かれてるのかな?」って思うけど離れてると自信なくなってくる(笑)
なぁなぁが一番いやだーー(泣)
:15/08/25 20:14
:iPhone
:vcg.VBpo
#947 [ささび]
九州台風すごいんですよねヽ(;▽;)ノ??
大丈夫ですか?
そーいや、友達が福岡に旅行中だそうです(笑)
:15/08/25 20:15
:iPhone
:vcg.VBpo
#948 [ささび]
あーーーぁぁぁ。
:15/08/25 20:38
:iPhone
:vcg.VBpo
#949 [東田]
食いながら帰ったらいいやんか(^O^)
その事も含めてハッキリ聞いてみたらいい
どう思ってるのかと
(-.-)y-~
なめられんようにしとかな
台風は過ぎ去ったよ(^^;
朝が凄かったねww
トタンとゴミが散乱しとったわ(・д・)
こんな台風に福岡に旅行かよ( ̄▽ ̄;)
今日は何処も休業だから開いてる所はないんじゃないかな
:15/08/25 21:39
:P01E
:eVI1vMNs
#950 [ささび]
それは、人の目が気になりますwwww
うんー(;_;)がんばる‥
東田さんおとなーーー(;_;)!
そーいえば‥東田さんおいくつですか??
あ、朝やったんですね!!
すぎてよかった!!
:15/08/25 22:12
:iPhone
:vcg.VBpo
#951 [ささび]
たしかに‥何処もあいてなさそう‥
友達かわいそーです(;_;)ww
せっかくの福岡旅行やのに‥!
:15/08/25 22:13
:iPhone
:vcg.VBpo
#952 [椎茸]
うきゃあ
:15/08/25 22:27
:SO-01G
:hzuVXhTk
#953 [ささび]
ふきゃあ
:15/08/25 22:36
:iPhone
:vcg.VBpo
#954 [ささび]
椎茸がシイタケって一瞬よめなかった。もう頭が末期かもしんない。
:15/08/25 22:36
:iPhone
:vcg.VBpo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194