⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#951 [ささび]
たしかに‥何処もあいてなさそう‥
友達かわいそーです(;_;)ww
せっかくの福岡旅行やのに‥!

⏰:15/08/25 22:13 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#952 [椎茸]
うきゃあ

⏰:15/08/25 22:27 📱:SO-01G 🆔:hzuVXhTk


#953 [ささび]
ふきゃあ

⏰:15/08/25 22:36 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#954 [ささび]
椎茸がシイタケって一瞬よめなかった。もう頭が末期かもしんない。

⏰:15/08/25 22:36 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#955 [東田]
人の目何て気にせずにワイルドに貪り食えよ(^O^)

まぁ…1人で行くより友達連れて話しに行けよ
友達に話しして言ってもらいな(-.-)y-~
そのほうがいいと思うから
30代後半ですよ(^^;)

楽しい旅行が台風のおかげでオジャンやな( ̄▽ ̄;)
今は風過ぎてるから開いてる店もあるかもしれない

疲れてるなら早めに寝たほうがいいぞ(^o^;)

⏰:15/08/25 22:57 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


#956 [ささび]
共通の友達いないんですよねー(笑)出会いは街コンなんです!(笑)
だから余計相手のこと知らない!(泣)30後半なんですね!じゃあささびのおにーちゃん的存在ですね!(笑)

まぁある意味思い出のこりそう!(笑)


ねますねますー(;_;)おやすみなさいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/08/26 00:20 📱:iPhone 🆔:4.IrqjI.


#957 [東田]
学生時代の友達とかおろうもん(-.-)y-~
街コンで知りおうたから良く知らんのか…まぁ少し様子みるとかしてみ

そうやな(-.-)y-~
もう…おいさんやけどな


台風直撃でも結構人がおったなw
マンションのエレベーターが浸水して不能になるし
(・д・)

良く寝ろよ。オヤス
ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/08/26 01:47 📱:P01E 🆔:S4EzaPBI


#958 [東田]
ω・`)

⏰:15/08/26 22:06 📱:P01E 🆔:S4EzaPBI


#959 [ささび]
ω・`)

⏰:15/08/26 22:07 📱:iPhone 🆔:4.IrqjI.


#960 [ささび]
うん‥ようすみてみる(;_;)!!

浸水!!!そら大変や‥エレベーター浸水とかちょっとこわい‥

⏰:15/08/26 22:09 📱:iPhone 🆔:4.IrqjI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194