⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#145 [ささび]
やわらかさん
それは大切すごく大切(´・ω・`)
ありがとうございますっヽ(;▽;)ノw
:15/02/16 23:28
:iPhone
:s8XvQBTk
#146 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
栄養豊富だしな
同じ関西仲間じゃないか(´・ω・`)
:15/02/16 23:31
:N01A
:RH5nqs0Y
#147 [ささび]
やわらかさん
たまご最強すぎるっwwww
そうなんですか?!
やわらかさんは
どこ住みなんですか(^O^)?
:15/02/17 00:21
:iPhone
:oSLbbaUw
#148 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子は万能さ
大阪だ(´・ω・`)
:15/02/17 00:32
:N01A
:MdPkie9g
#149 [ささび]
やわらかさん
たまご万能説!
私、たまごも好きだけど
白米も好きです(笑)
え?大阪なんですか!!
近!!(笑)
:15/02/17 00:49
:iPhone
:oSLbbaUw
#150 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
最近、麦米にハマっている
君はどこだい(´・ω・`)
:15/02/17 01:03
:N01A
:MdPkie9g
#151 [ささび]
やわらかさん
私が保育園の時は
毎日麦米でした!(笑)美味しいですよね!
雑穀米もすきです\(^o^)/
私は京都ですよー(^ω^)!!
:15/02/17 08:10
:iPhone
:oSLbbaUw
#152 [ささび]
今日は友達の誕生日お祝い!
サプライズ成功するかなぁ(^ω^)
:15/02/17 09:11
:iPhone
:oSLbbaUw
#153 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
麦米は栄養満点だもんな
京都は昨日行ったよ(´・ω・`)
:15/02/17 13:00
:N01A
:MdPkie9g
#154 [ささび]
やわらかさん
さすが麦飯\(^o^)/✨
あら!!
遊びにこられてたんですか?
:15/02/17 18:55
:iPhone
:oSLbbaUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194