⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#28 [ささび]
花とアリス殺人事件
ほんま楽しみ((⊂(^ω^)⊃))
はよ 見たいなぁ((⊂(^ω^)⊃))
:15/02/09 00:00
:iPhone
:Lvr1AxX2
#29 [ささび]
3月9日
聞いてたら、PV見てたら、泣けてきた。涙腺(´;ω;`)
合唱コンクールとか部活とか そういう
一生懸命頑張ってたこと。
今思えば なんであんなに必死やったんか
わからんけど、でも あの時の自分やから
必死に頑張ってた。今じゃ無理。きっと。
色んな知識が増えて、沢山の経験をして
だんだん それに責任が伴って。
あの頃のように、出された課題や行事だけを
ただこなすだけの、笑って
すごすだけの毎日が楽しくて
仕方なかった頃には戻れん。
だから時折、あの時の自分を
羨ましく思ってしまう。
今を楽しめばいいのに
あの頃の自分にすがりついてしまう(笑)
:15/02/09 01:42
:iPhone
:Lvr1AxX2
#30 [ささび]
何かのきっかけで思い出したり
懐かしんだりして悲しむ?ことは
嫌いじゃない。(笑)
けど、悲しくなる。(笑)
もー何いってるか分からんく
なってきた(;゜〜゜)
あー!お金湧き出てこないかなぁあ!
おやすみなさいっ!
:15/02/09 02:07
:iPhone
:Lvr1AxX2
#31 [ハオ]
花とアリス2か
おやすみなさい
:15/02/09 02:56
:au/KC46
:1esKC/sU
#32 [ささび]
ハオさん
おはようございますー(^O^)
その映画たのしみにしてたんです!
学割が使える間に行けて
よかった(^ω^)(笑)
:15/02/09 08:04
:iPhone
:Lvr1AxX2
#33 [ささび]
「学割が使える間に行けてよかった」って
なんか言うこと間違った感(笑)(笑)
:15/02/09 10:30
:iPhone
:Lvr1AxX2
#34 [ささび]
バレエしてる夢みた\(^o^)/
でも、うちだけ
なんかバク転させられてて
バク転できないから
「後ろ回りで勘弁してください!!」
て半泣きな夢やった。
:15/02/09 10:37
:iPhone
:Lvr1AxX2
#35 [ささび]
掃除できた(^O^)✨
完璧(^O^)✨
:15/02/09 14:36
:iPhone
:Lvr1AxX2
#36 [ささび]
暇だ\(^o^)/すごく暇だ。
散歩でもいこーかなぁーー。
:15/02/09 14:38
:iPhone
:Lvr1AxX2
#37 [ささび]
ひまだー。
いつも課題に追われてたから
こんな何もすることなく過ごす日なんて
久々(^∇^)
:15/02/09 16:05
:iPhone
:Lvr1AxX2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194