⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#71 [ハオ]
それは良かった
「言の葉の庭」見ましたよ!雨が印象的ですよね
「秒速」と違って2人が結ばれた
主人公が女先生の靴のサイズを計ってる時ドキドキした~
新海誠監督は天才ですよね
映像が綺麗で
同監督の「ほしのこえ」もかなり切ないですよ
:15/02/12 00:23
:au/KC46
:KHjBe3To
#72 [ハオ]
シカ(笑)
:15/02/12 00:25
:au/KC46
:KHjBe3To
#73 [ささび]
ハオさん
雨が印象的ですよね!!
雷の表現も素敵でした(>_<)!
私もあそこのシーンドキドキした!!
私も計られたい!(笑)(笑)
まず映像でのめりこんじゃいますよね!
きっと、監督の目には
日常の風景があんな綺麗に
見えてるんだろなぁ〜
あ!それきになるんですけど
まだ観れてないんですヽ(;▽;)ノ
:15/02/12 01:47
:iPhone
:DKRtqLjQ
#74 [ささび]
鹿、めっちゃ可愛いんです(笑)
鹿の顔を両手で挟んでも
微動だにせず私の目を見てくれてて‥
もーーむちゃくちゃ、かわいかったんです(笑)
:15/02/12 01:50
:iPhone
:DKRtqLjQ
#75 [ささび]
ねむたい〜(:3っ )∋
:15/02/12 09:03
:iPhone
:DKRtqLjQ
#76 [ささび]
唐突に寂しくなるのはなんで@布団
:15/02/12 10:46
:iPhone
:DKRtqLjQ
#77 [ささび]
何か、良い感じの人がいても
その人にはいっつも彼女ができてしまう(笑)
うちは、その御告げのような存在に
なってる気がする(T_T)もやもや
:15/02/12 10:49
:iPhone
:DKRtqLjQ
#78 [ささび]
何かが欠けてるんやろな( ・_ゝ・)う〜
:15/02/12 10:53
:iPhone
:DKRtqLjQ
#79 [ささび]
シェフ の予告編みたけど
面白そう‥お腹減る‥
朝ごはんつくろ〜\\ ٩( ᐛ )و //
:15/02/12 10:55
:iPhone
:DKRtqLjQ
#80 [ささび]
外でると、もやもやすることなんて
どーでもよくなる _(ゝ「ε:)_
相対性理論きいて
学校行こ〜\(^o^)/
:15/02/12 12:05
:iPhone
:DKRtqLjQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194