⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#837 [ささび]
づーがーれーだーーー(;_;)
:15/08/07 23:02
:iPhone
:Q2RlaZIM
#838 [ささび]
東田さんお疲れ様ですー(;_;)!
:15/08/07 23:02
:iPhone
:Q2RlaZIM
#839 [東田]
ささび
お疲れさ〜んヽ(・∀・)ノ
:15/08/07 23:17
:P01E
:UxIoBCoA
#840 [ささび]
最近、海鮮たべたすぎて
スーパーのお寿司かっちゃいました!(笑)
:15/08/08 00:28
:iPhone
:eVqqtOLM
#841 [東田]
目が覚めた(´・ω・`)
ささび
海鮮じゃないけど寿司に醤油の替わりに塩付けて食べるのがある
:15/08/08 02:52
:P01E
:UJKRwGh6
#842 [東田]
今日も暑いな\(^o^)/
:15/08/08 15:19
:P01E
:UJKRwGh6
#843 [ささび]
しお?!!!初耳だ!!!
今日も暑すぎてばててる〜(;_;)!
:15/08/09 00:06
:iPhone
:wMVHvC4A
#844 [ささび]
あぢぃ
:15/08/09 00:16
:iPhone
:wMVHvC4A
#845 [東田]
ささび
起きちょったんか(^O^)
そっちは塩で食わんのか?九州だけなんかな
たまに天ぷらに抹茶塩付けて食ったりもする
夜でも暑いからな(^_^;)
エアコン付けない
:15/08/09 00:27
:P01E
:753s8VlA
#846 [ささび]
おきてるよー!!\(^o^)/
初耳だ!!てんぷらに抹茶塩はあるよ!美味しい(^ω^)(^ω^)
エアコンつけた!ほんまにあついー(;_;)
:15/08/09 00:54
:iPhone
:wMVHvC4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194