⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#847 [ささび]
エアコンつけながらねるの今年初かも!(笑)

⏰:15/08/09 00:55 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#848 [東田]
寿司に塩は小倉だけみたいだなヽ(・∀・)ノ
まぁ好みにもよるが
抹茶塩は関西にもあるのか

エアコンは常にフル全開だ\(^o^)/\(^o^)/
20°にして寝たら風邪引くよ(´・ω・`)

⏰:15/08/09 01:00 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#849 [東田]
おはよう\(~o~)/

⏰:15/08/09 07:48 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#850 [東田]
喘息再発した…(´・ω・`)クルシイ

⏰:15/08/09 19:33 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#851 [ささび]
東田さん大丈夫(;_;)??

⏰:15/08/09 21:12 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#852 [東田]
市販の風邪薬とロキソニンを飲んだ(´・ω・)
後は吸入器で抑えてる…
全く食欲がない

⏰:15/08/09 22:03 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#853 [ささび]
えええ心配(;_;)

⏰:15/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#854 [ささび]
実家ぐらしですか??

⏰:15/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#855 [東田]
咳出る度に起きるから寝られずグッタリ(´・ω・`)

そうですよ(´ー`)

⏰:15/08/10 00:01 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#856 [東田]
(>.<)y-~吸うとキツイな

⏰:15/08/10 00:13 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194