⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#845 [東田]
ささび
起きちょったんか(^O^)
そっちは塩で食わんのか?九州だけなんかな
たまに天ぷらに抹茶塩付けて食ったりもする
夜でも暑いからな(^_^;)
エアコン付けない
:15/08/09 00:27
:P01E
:753s8VlA
#846 [ささび]
おきてるよー!!\(^o^)/
初耳だ!!てんぷらに抹茶塩はあるよ!美味しい(^ω^)(^ω^)
エアコンつけた!ほんまにあついー(;_;)
:15/08/09 00:54
:iPhone
:wMVHvC4A
#847 [ささび]
エアコンつけながらねるの今年初かも!(笑)
:15/08/09 00:55
:iPhone
:wMVHvC4A
#848 [東田]
寿司に塩は小倉だけみたいだなヽ(・∀・)ノ
まぁ好みにもよるが
抹茶塩は関西にもあるのか
エアコンは常にフル全開だ\(^o^)/\(^o^)/
20°にして寝たら風邪引くよ(´・ω・`)
:15/08/09 01:00
:P01E
:753s8VlA
#849 [東田]
おはよう\(~o~)/
:15/08/09 07:48
:P01E
:753s8VlA
#850 [東田]
喘息再発した…(´・ω・`)クルシイ
:15/08/09 19:33
:P01E
:753s8VlA
#851 [ささび]
東田さん大丈夫(;_;)??
:15/08/09 21:12
:iPhone
:wMVHvC4A
#852 [東田]
市販の風邪薬とロキソニンを飲んだ(´・ω・)
後は吸入器で抑えてる…
全く食欲がない
:15/08/09 22:03
:P01E
:753s8VlA
#853 [ささび]
えええ心配(;_;)
:15/08/09 23:44
:iPhone
:wMVHvC4A
#854 [ささび]
実家ぐらしですか??
:15/08/09 23:44
:iPhone
:wMVHvC4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194