⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#855 [東田]
咳出る度に起きるから寝られずグッタリ(´・ω・`)
そうですよ(´ー`)
:15/08/10 00:01
:P01E
:Cdb62lNY
#856 [東田]
(>.<)y-~吸うとキツイな
:15/08/10 00:13
:P01E
:Cdb62lNY
#857 [ささび]
そかそかーヽ(;▽;)ノ
たばこはだめですよー(;_;)!!
:15/08/10 00:41
:iPhone
:toKCSZZc
#858 [東田]
親が病気だから世話もあるしな(´ー`)ノ
うん、分かってる
喘息持ちは煙草吸う人が多い(^_^;)
:15/08/10 00:55
:P01E
:Cdb62lNY
#859 [ささび]
あ、そーなんかー(;_;)!!
たばこって1日何本くらい吸うのー??
:15/08/10 21:54
:iPhone
:toKCSZZc
#860 [東田]
そーなんじゃよ(´ー`)
煙草は1日一箱くらいかな〜(´・ω・`)
:15/08/10 22:06
:P01E
:Cdb62lNY
#861 [ささび]
一箱!!20本くらい?
喘息はもともともってはるんですかー??(ノ_<)
:15/08/10 22:41
:iPhone
:toKCSZZc
#862 [東田]
喘息は持病です(´・ω・`)
風邪引いたら必ず出るんです(´Д`)
:15/08/10 23:15
:P01E
:Cdb62lNY
#863 [東田]
YES(´・ω・)20本
:15/08/10 23:16
:P01E
:Cdb62lNY
#864 [ささび]
喘息って苦しそうですよね(ノ_<)
妹の友達がそーなんですけど
見ててなにもできない自分が悲しいヽ(;▽;)ノ
:15/08/11 21:40
:iPhone
:IvWKIBNM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194