⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#947 [ささび]
九州台風すごいんですよねヽ(;▽;)ノ??
大丈夫ですか?
そーいや、友達が福岡に旅行中だそうです(笑)
:15/08/25 20:15
:iPhone
:vcg.VBpo
#948 [ささび]
あーーーぁぁぁ。
:15/08/25 20:38
:iPhone
:vcg.VBpo
#949 [東田]
食いながら帰ったらいいやんか(^O^)
その事も含めてハッキリ聞いてみたらいい
どう思ってるのかと
(-.-)y-~
なめられんようにしとかな
台風は過ぎ去ったよ(^^;
朝が凄かったねww
トタンとゴミが散乱しとったわ(・д・)
こんな台風に福岡に旅行かよ( ̄▽ ̄;)
今日は何処も休業だから開いてる所はないんじゃないかな
:15/08/25 21:39
:P01E
:eVI1vMNs
#950 [ささび]
それは、人の目が気になりますwwww
うんー(;_;)がんばる‥
東田さんおとなーーー(;_;)!
そーいえば‥東田さんおいくつですか??
あ、朝やったんですね!!
すぎてよかった!!
:15/08/25 22:12
:iPhone
:vcg.VBpo
#951 [ささび]
たしかに‥何処もあいてなさそう‥
友達かわいそーです(;_;)ww
せっかくの福岡旅行やのに‥!
:15/08/25 22:13
:iPhone
:vcg.VBpo
#952 [椎茸]
うきゃあ
:15/08/25 22:27
:SO-01G
:hzuVXhTk
#953 [ささび]
ふきゃあ
:15/08/25 22:36
:iPhone
:vcg.VBpo
#954 [ささび]
椎茸がシイタケって一瞬よめなかった。もう頭が末期かもしんない。
:15/08/25 22:36
:iPhone
:vcg.VBpo
#955 [東田]
人の目何て気にせずにワイルドに貪り食えよ(^O^)
まぁ…1人で行くより友達連れて話しに行けよ
友達に話しして言ってもらいな(-.-)y-~
そのほうがいいと思うから
30代後半ですよ(^^;)
楽しい旅行が台風のおかげでオジャンやな( ̄▽ ̄;)
今は風過ぎてるから開いてる店もあるかもしれない
疲れてるなら早めに寝たほうがいいぞ(^o^;)
:15/08/25 22:57
:P01E
:eVI1vMNs
#956 [ささび]
共通の友達いないんですよねー(笑)出会いは街コンなんです!(笑)
だから余計相手のこと知らない!(泣)30後半なんですね!じゃあささびのおにーちゃん的存在ですね!(笑)
まぁある意味思い出のこりそう!(笑)
ねますねますー(;_;)おやすみなさいヽ(;▽;)ノ
:15/08/26 00:20
:iPhone
:4.IrqjI.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194