⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#947 [ささび]
九州台風すごいんですよねヽ(;▽;)ノ??
大丈夫ですか?
そーいや、友達が福岡に旅行中だそうです(笑)

⏰:15/08/25 20:15 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#948 [ささび]
あーーーぁぁぁ。

⏰:15/08/25 20:38 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#949 [東田]
食いながら帰ったらいいやんか(^O^)


その事も含めてハッキリ聞いてみたらいい
どう思ってるのかと
(-.-)y-~
なめられんようにしとかな

台風は過ぎ去ったよ(^^;
朝が凄かったねww
トタンとゴミが散乱しとったわ(・д・)

こんな台風に福岡に旅行かよ( ̄▽ ̄;)
今日は何処も休業だから開いてる所はないんじゃないかな

⏰:15/08/25 21:39 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


#950 [ささび]
それは、人の目が気になりますwwww


うんー(;_;)がんばる‥
東田さんおとなーーー(;_;)!
そーいえば‥東田さんおいくつですか??

あ、朝やったんですね!!
すぎてよかった!!

⏰:15/08/25 22:12 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#951 [ささび]
たしかに‥何処もあいてなさそう‥
友達かわいそーです(;_;)ww
せっかくの福岡旅行やのに‥!

⏰:15/08/25 22:13 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#952 [椎茸]
うきゃあ

⏰:15/08/25 22:27 📱:SO-01G 🆔:hzuVXhTk


#953 [ささび]
ふきゃあ

⏰:15/08/25 22:36 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#954 [ささび]
椎茸がシイタケって一瞬よめなかった。もう頭が末期かもしんない。

⏰:15/08/25 22:36 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#955 [東田]
人の目何て気にせずにワイルドに貪り食えよ(^O^)

まぁ…1人で行くより友達連れて話しに行けよ
友達に話しして言ってもらいな(-.-)y-~
そのほうがいいと思うから
30代後半ですよ(^^;)

楽しい旅行が台風のおかげでオジャンやな( ̄▽ ̄;)
今は風過ぎてるから開いてる店もあるかもしれない

疲れてるなら早めに寝たほうがいいぞ(^o^;)

⏰:15/08/25 22:57 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


#956 [ささび]
共通の友達いないんですよねー(笑)出会いは街コンなんです!(笑)
だから余計相手のこと知らない!(泣)30後半なんですね!じゃあささびのおにーちゃん的存在ですね!(笑)

まぁある意味思い出のこりそう!(笑)


ねますねますー(;_;)おやすみなさいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/08/26 00:20 📱:iPhone 🆔:4.IrqjI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194