(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#1 [。]
構ってくれると嬉しい
(  '-' )ノ)`-' )ムニュ...
(  '-' )ノ)`-' )ムニュ...


⏰:15/02/18 00:41 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#2 [。]
知らない方が幸せなことって
あるよね
知ってしまったら
知らなかった頃には戻れない

⏰:15/02/18 00:45 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#3 [。]
取れないモヤモヤは
どーしたらいいんだろう( ^_^)/~~~

⏰:15/02/18 00:45 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#4 [チェシャ猫]
気にしない事だ。気にした所で急に何が変わるわけじゃあるまいし

⏰:15/02/18 00:58 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#5 [。]
ありがとうございます(^_^)v
気にしないのがいいのは
わかってるんですけどねー、、

⏰:15/02/18 01:18 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#6 [。]
悩むだけ無駄なこともわかってる

⏰:15/02/18 01:18 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#7 [。]
さいきんストレス凄い
無気力感酷すぎる
何にもする気にならない

⏰:15/02/18 01:28 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#8 [。]
つまんない

⏰:15/02/18 01:32 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#9 [チェシャ猫]
まぁつまらないな

⏰:15/02/18 01:35 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#10 [。]
つまんない毎日に嫌気がさす(^_^)v

⏰:15/02/18 01:36 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194