(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#11 [。]
なんかもうため息しか出ない

⏰:15/02/18 01:38 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#12 [。]
やばい病んでる笑

⏰:15/02/18 01:38 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#13 [。]
満たされない隙間を埋めたくて。
失くしたものは大きい

⏰:15/02/18 01:41 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#14 [チェシャ猫]
毎日が楽しくてもそれが日常的になってしまったら、それほどつまらない事はないとは思わないかい?

⏰:15/02/18 01:41 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#15 [た君]
とことん病めばいいさ〜

⏰:15/02/18 01:41 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#16 [。]
ほんとに無気力堕落て言葉が
いまの自分にぴったりすぎて( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/18 01:42 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#17 [。]
そうだね〜(^_^)v
楽しい毎日が当たり前に
なってるだけならいいんだけど!

⏰:15/02/18 01:45 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#18 [。]
病んじゃう病んじゃう!!
ここではもう全てを吐き出そう〜

⏰:15/02/18 01:46 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#19 [チェシャ猫]
浮き沈みがあるから人生なのだと思うのだが。

⏰:15/02/18 01:47 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#20 [。]
最近は沈んでばっかりだよ〜〜

⏰:15/02/18 01:51 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194