( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#221 [十兵衛]
犬良いよ(^O^)
でも仕事の時に世話してくれる家族いないと飼うの不可能だわ。
風呂気持ちよかった♪〜 そっち雨降っとる?
:15/04/08 11:21
:P01F
:jO0DlOqY
#222 [十兵衛]
犬にエサやったわ(^・ェ・)
:15/04/08 12:29
:P01F
:jO0DlOqY
#223 [。]
1人暮らしですか?(^O^)
こっちも晴れてます♩
天気良さそうだからお花見とか
行きたいな〜♩なんて笑
:15/04/08 13:29
:iPhone
:HgLziJ12
#224 [十兵衛]
実家やよ。
こっちは、あいにく降っております( ̄O ̄)桜も散って花見は無理やね。 どこの子なの?
:15/04/08 13:48
:P01F
:jO0DlOqY
#225 [。]
実家暮らし楽ですよね〜♩♡
そっち雨なんですねヽ(;▽;)ノ
桜もう散ったかな〜?!笑
わたし中国地方だよ♩いなか!笑
:15/04/08 13:55
:iPhone
:HgLziJ12
#226 [。]
もう行動が喧嘩売ってるよーにしか見えんのだけど。
なんなん!むかつく
:15/04/08 13:56
:iPhone
:HgLziJ12
#227 [。]
久しぶりにゆっくり寝れた♡♩
:15/04/08 13:57
:iPhone
:HgLziJ12
#228 [十兵衛]
確かに実家楽やね。一応私+犬の生活費諸々は入れとるけどね(笑)
中国地方!いいすな!旅行がてら行きたい(^O^)
:15/04/08 13:59
:P01F
:jO0DlOqY
#229 [。]
わたし今家出てるから実家暮らし
てゆーか親の有り難みを
日々感じてる(;_;)♡♡笑
仕事と家事の両立てほんと大変!
何にもないよー♩♡笑
わたしもどっか行きたいなーっ!
:15/04/08 14:12
:iPhone
:HgLziJ12
#230 [十兵衛]
分かる分かる!俺も数年地元離れて埼玉やら東京にいてたからさ。洗濯やら掃除は普通にしてたけど食事が取ったり取らなかったりしてた( ̄O ̄)
よかったら飯おごったろか?WW
:15/04/08 14:19
:P01F
:jO0DlOqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194