(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#231 [。]
一緒一緒ーーー!ヽ(;▽;)ノ
わたし洗濯がもうめんどくさくて
もういや!笑
ご飯も仕事終わるの遅いし
食べるのめんどくさくて食べんとかなる、、

奢って奢ってーー♡♩
高級料理(^O^)笑

⏰:15/04/08 14:26 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#232 [十兵衛]
そうそう、もぅ食べるの面倒になってきて空腹も度を超すと食べたいと思わなくなってくる。


はっ!高級料理!?俺の財布を吸い尽くす気か(*ToT)

⏰:15/04/08 14:32 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#233 [。]
でもわたしお菓子が我慢出来ないヽ(;▽;)ノ笑

高級料理ーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいもの食べたい♩笑

⏰:15/04/08 14:34 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#234 [。]
何しよるかなー。
ゲームパソコン映画のどれか

⏰:15/04/08 14:36 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#235 [。]
嫌いになりたーい♩♡
つまらない人間(^O^)

⏰:15/04/08 14:37 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#236 [十兵衛]
中国地方なら美味しい物たくさんあるでしょ? カキやらフグやら!

⏰:15/04/08 14:39 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#237 [。]
牡蠣美味しいね〜♩♡
わたし北海道の食べ物食べたい!笑

⏰:15/04/08 14:46 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#238 [。]
温泉行きやがった。
何しよっかな〜
ドライブいこーかなあぁぁ

⏰:15/04/08 14:46 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#239 [。]
あ、生活用品買うものあったし
それいこっかな♩
地元まで帰ろーかな

⏰:15/04/08 14:48 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#240 [十兵衛]
北海道いいね!居酒屋でラーメンサラダってあるけどなかなか絶品だよ!ホッケもバカデカいし(^O^)

彼氏に置いてかれたか?お外に遊びに行ってきなさい\(^_^)

⏰:15/04/08 14:50 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194