( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#225 [。]
実家暮らし楽ですよね〜♩♡
そっち雨なんですねヽ(;▽;)ノ
桜もう散ったかな〜?!笑
わたし中国地方だよ♩いなか!笑
:15/04/08 13:55
:iPhone
:HgLziJ12
#226 [。]
もう行動が喧嘩売ってるよーにしか見えんのだけど。
なんなん!むかつく
:15/04/08 13:56
:iPhone
:HgLziJ12
#227 [。]
久しぶりにゆっくり寝れた♡♩
:15/04/08 13:57
:iPhone
:HgLziJ12
#228 [十兵衛]
確かに実家楽やね。一応私+犬の生活費諸々は入れとるけどね(笑)
中国地方!いいすな!旅行がてら行きたい(^O^)
:15/04/08 13:59
:P01F
:jO0DlOqY
#229 [。]
わたし今家出てるから実家暮らし
てゆーか親の有り難みを
日々感じてる(;_;)♡♡笑
仕事と家事の両立てほんと大変!
何にもないよー♩♡笑
わたしもどっか行きたいなーっ!
:15/04/08 14:12
:iPhone
:HgLziJ12
#230 [十兵衛]
分かる分かる!俺も数年地元離れて埼玉やら東京にいてたからさ。洗濯やら掃除は普通にしてたけど食事が取ったり取らなかったりしてた( ̄O ̄)
よかったら飯おごったろか?WW
:15/04/08 14:19
:P01F
:jO0DlOqY
#231 [。]
一緒一緒ーーー!ヽ(;▽;)ノ
わたし洗濯がもうめんどくさくて
もういや!笑
ご飯も仕事終わるの遅いし
食べるのめんどくさくて食べんとかなる、、
奢って奢ってーー♡♩
高級料理(^O^)笑
:15/04/08 14:26
:iPhone
:HgLziJ12
#232 [十兵衛]
そうそう、もぅ食べるの面倒になってきて空腹も度を超すと食べたいと思わなくなってくる。
はっ!高級料理!?俺の財布を吸い尽くす気か(*ToT)
:15/04/08 14:32
:P01F
:jO0DlOqY
#233 [。]
でもわたしお菓子が我慢出来ないヽ(;▽;)ノ笑
高級料理ーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいもの食べたい♩笑
:15/04/08 14:34
:iPhone
:HgLziJ12
#234 [。]
何しよるかなー。
ゲームパソコン映画のどれか
:15/04/08 14:36
:iPhone
:HgLziJ12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194