( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#235 [。]
嫌いになりたーい♩♡
つまらない人間(^O^)
:15/04/08 14:37
:iPhone
:HgLziJ12
#236 [十兵衛]
中国地方なら美味しい物たくさんあるでしょ? カキやらフグやら!
:15/04/08 14:39
:P01F
:jO0DlOqY
#237 [。]
牡蠣美味しいね〜♩♡
わたし北海道の食べ物食べたい!笑
:15/04/08 14:46
:iPhone
:HgLziJ12
#238 [。]
温泉行きやがった。
何しよっかな〜
ドライブいこーかなあぁぁ
:15/04/08 14:46
:iPhone
:HgLziJ12
#239 [。]
あ、生活用品買うものあったし
それいこっかな♩
地元まで帰ろーかな
:15/04/08 14:48
:iPhone
:HgLziJ12
#240 [十兵衛]
北海道いいね!居酒屋でラーメンサラダってあるけどなかなか絶品だよ!ホッケもバカデカいし(^O^)
彼氏に置いてかれたか?お外に遊びに行ってきなさい\(^_^)
:15/04/08 14:50
:P01F
:jO0DlOqY
#241 [。]
北海道行きたいー!
海鮮丼とかもたべたい♩
お休みがまず取れんけどヽ(;▽;)ノ
まじ糞おとこ!笑
今の時期洗濯乾かんから
浴室乾燥なんだけどお風呂入れんからって
温泉行きやがった!笑
は?置いてくの?てゆったら
温泉嫌いじゃんって(´・_・`)
:15/04/08 15:01
:iPhone
:HgLziJ12
#242 [。]
いつも孤独を感じるのは
なぜだろーう?
:15/04/08 15:09
:iPhone
:HgLziJ12
#243 [十兵衛]
海鮮丼も寿司もいいですなぁ〜(;゜0゜)食べたくなってきた!
風呂入れないからって温泉ってのが、スゴいな!温泉入ってホテルの個室で夕飯食べて酒飲みたい(-o-;)
:15/04/08 15:11
:P01F
:jO0DlOqY
#244 [。]
ねー♩♡
食べたいね(^O^)
温泉好きみたい☆
それに家からも近いしね!
わたし温泉嫌いだから行きたいとは
思わんけど
旅館とかで浴衣着てご飯とかは
いいよね〜♩♡
:15/04/08 15:30
:iPhone
:HgLziJ12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194