(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#62 [。]
買い物してきた💓
outer欲しかったのに迷って
それよりもtopsばっか気になって
結局買えなかった(´・_・`)

⏰:15/02/23 15:47 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#63 [。]
まさかのサンダル買ってきた爆笑
何しよんわたし(´・_・`)
だって可愛かったもんね、。(小声)

⏰:15/02/23 15:51 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#64 [。]
信じられない

⏰:15/02/23 23:38 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#65 [。]
なにしてるの

⏰:15/02/23 23:38 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#66 [。]
今まで仕事の愚痴ゆってスッキリはしてた
行きたくないのは変わらんけど!

⏰:15/02/24 15:04 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#67 [。]
もう愚痴ってもスッキリしない
どころか逆に気が重くなる
どんどん嫌になってく

⏰:15/02/24 15:05 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#68 [。]
なんでかな(´・_・`)病んでるから?(´・_・`)

⏰:15/02/24 15:05 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#69 [。]
すごくすごくイライラするのは
要領悪くて余裕かないから(´・_・`)かな(´・_・`)

⏰:15/02/24 15:30 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#70 [。]
行きたくなさすぎて(´・_・`)

⏰:15/03/05 10:21 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#71 [。]
昨日久しぶりに会って楽しかったけど。
でもやっぱりあの子といると
病みが移る気がする、、

⏰:15/03/05 10:33 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194