(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#72 [。]
仕事の愚痴ばっかで
ほんとに行きたくなくなる。
スッキリする訳でもなくただ病むだけ

⏰:15/03/05 10:34 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#73 [。]
ヤダヤダって思っても
愚痴言ってないときのほうが
仕事行きたくないのは変わらんけど
でもまだまし!こんな気が重くならない

⏰:15/03/05 10:35 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#74 [。]
あのときゆってたのはこーゆことかな?

⏰:15/03/05 10:35 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#75 [。]
よく怒られるしきついこともゆわれるけど
いつだって正しい、、
はあ、大好き(´・_・`)つら(´・_・`)
もう会いたい、、

⏰:15/03/05 10:36 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#76 [。]
今日は素直に生きましょう❤︎(´・_・`)

⏰:15/03/05 10:36 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#77 [。]
よし、準備して出なきゃ(T . T)

⏰:15/03/05 10:37 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#78 [。]
すごいイライラする
はやくしてよ
ほんと空気読めない

⏰:15/03/05 20:50 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#79 [。]
眠すぎてつらい、

⏰:15/03/07 09:15 📱:iPhone 🆔:hIVvPzdU


#80 [。]
休憩なしで帰ってこの時間
何なんこれ

⏰:15/03/07 23:35 📱:iPhone 🆔:hIVvPzdU


#81 [。]
まだ出勤してないけど帰りたい笑
今日絶対忙しい、、

⏰:15/03/08 14:19 📱:iPhone 🆔:5IUGnX6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194