( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#101 [。]
g.uのスカート欲しくて行ったのに
売り切れてた(*`へ´*)なんで(*`へ´*)
:15/03/11 00:58
:iPhone
:XbUS6Opc
#102 [。]
仕方ないからSALEで安くなってた
鞄を仕事用に❤︎990円
またまたSALEで安くなってた
roompantsを2着❤︎合わせて1,000円
あとはWhiteスキニー❤︎1200円
いい買い物だ(^O^)
:15/03/11 01:01
:iPhone
:XbUS6Opc
#103 [。]
あとよくわからないお店で
ボーダーニット❤︎後ろが可愛いの❤︎
買っちゃった!2,000円❤︎
:15/03/11 01:02
:iPhone
:XbUS6Opc
#104 [。]
あとはpumpsほしいな👠
:15/03/11 01:03
:iPhone
:XbUS6Opc
#105 [。]
暇だな〜〜(^O^)
:15/03/11 01:04
:iPhone
:XbUS6Opc
#106 [。]
またスコーン作ろうかなかな❤︎
:15/03/11 17:27
:iPhone
:XbUS6Opc
#107 [。]
はーー帰りたい(^O^)
:15/03/11 17:27
:iPhone
:XbUS6Opc
#108 [。]
さっきまで寝てたー
お風呂してさっさ寝よ
:15/03/12 22:49
:iPhone
:cGHbGPWk
#109 [。]
もう帰って寝たい
:15/03/13 15:00
:iPhone
:hJwLY3wc
#110 [。]
今日はゆっくり休めた〜❤︎
:15/03/14 17:23
:iPhone
:ClJHudgY
#111 [。]
お昼まで寝てた❤︎
:15/03/14 17:23
:iPhone
:ClJHudgY
#112 [。]
珍しく雨降らんかったしステキ❤︎
外に洗濯干せるなんていつぶり、、(^O^)
:15/03/14 17:24
:iPhone
:ClJHudgY
#113 [。]
ご飯作ってスーパー行って(^O^)
:15/03/14 17:24
:iPhone
:ClJHudgY
#114 [。]
さっきまでお昼寝してた(^O^)
幸せだね〜★
:15/03/14 17:25
:iPhone
:ClJHudgY
#115 [。]
もうちょっとしたら洗濯収めて
ご飯作るー!
:15/03/14 17:26
:iPhone
:ClJHudgY
#116 [。]
またスコーン作った(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/03/14 21:35
:iPhone
:ClJHudgY
#117 [。]
はーーー仕事やだ。笑
:15/03/15 10:32
:iPhone
:EYEOoO62
#118 [。]
ホワイトデー貰った❤︎
今年は移動したから前のとこと
今のとこの人にあげたから
いっぱい返ってくるー(^O^)♫
:15/03/15 22:06
:iPhone
:EYEOoO62
#119 [。]
幸せと思えることをしたい
:15/03/15 22:06
:iPhone
:EYEOoO62
#120 [。]
結婚したい
:15/03/15 22:35
:iPhone
:EYEOoO62
#121 [。]
止まらない物欲
抑えきれない購買欲!!
:15/03/16 17:06
:iPhone
:EJ1HjGKI
#122 [。]
欲しいものが多すぎて辛い
:15/03/16 17:06
:iPhone
:EJ1HjGKI
#123 [。]
ティファニーのネックレス買って
クレジットの請求あるから
節約せんといけんのに!!どうしよう!!
:15/03/16 17:07
:iPhone
:EJ1HjGKI
#124 [。]
ジュエリーボックス欲しい!
そんな高くないけど
ティファニーと纏まるときつい
来月生きていけるかな、、
:15/03/16 17:07
:iPhone
:EJ1HjGKI
#125 [。]
結局買っちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
違うお店で安く買ったけど
クレジット払いにしたから
どっちにしろ来月は地獄だ、、
:15/03/17 01:16
:iPhone
:yfgf3MhI
#126 [。]
最近の趣味は可愛いもの探し❤︎
するのはいいけどただほしくなって
辛いだけだ(*`へ´*)笑
:15/03/17 01:17
:iPhone
:yfgf3MhI
#127 [。]
可愛い結婚指輪探してて
あー、可愛いほしい❤︎て思うの見つけて
でも結婚せんし買えない笑
もう結婚したい!てゆーより
指輪が欲しいが為に結婚!!は?
:15/03/17 01:19
:iPhone
:yfgf3MhI
#128 [。]
ムカついてきた
:15/03/18 13:42
:iPhone
:/tc4Xctc
#129 [。]
15じからって約束なのに
間に合わんじゃんさいてー
:15/03/18 14:24
:iPhone
:/tc4Xctc
#130 [。]
なんでいつも起きない?
なんで約束しとるのに
起きれる時間に寝ないの?
毎回毎回ほんきで呆れるてゆーか
もう、、
:15/03/18 14:25
:iPhone
:/tc4Xctc
#131 [。]
過去を振り返ると悲しくなる
今を考えると何も見えない
未来を思うとふあんしかない
:15/03/20 13:53
:iPhone
:tF0A9rWg
#132 [。]
このままでいて。
てゆー1年前の言葉
あの人が変わったのか
私が欲張りになったのか、、
:15/03/20 13:54
:iPhone
:tF0A9rWg
#133 [。]
クレジット新しく作ったの
口座設定上手くできてなくて
振り込み用紙来た、、
しかも期日が明日って何?!
もうちょっと早く送ってよ!!
:15/03/22 16:34
:iPhone
:Fnsf9YeA
#134 [。]
認識すぐ切れる〜♩怒
:15/04/02 12:59
:iPhone
:gLVYFROU
#135 [。]
きのうずっと考えてた〜♩
欲しいものって基本お金があれば
手に入る!
マンション買いたいとか海外行きたいとか他にもたくさんあるけど
何だって手に入る
美もお金で買えるし
偽りの愛ですらお金で買えるんだね〜♩
:15/04/02 13:02
:iPhone
:gLVYFROU
#136 [。]
世の中金が全てってこーゆこと。
すっごく悲しくなる
汚い世界気持ち悪い
:15/04/02 13:03
:iPhone
:gLVYFROU
#137 [。]
すっごくすっごく欲しいものがある
でもお金で買えない
お金もないし
:15/04/02 13:05
:iPhone
:gLVYFROU
#138 [。]
いつだってほんとに欲しいものは
手に入らない
もう無理なのかな?
:15/04/02 13:06
:iPhone
:gLVYFROU
#139 [。]
いつも寂しい孤独
わたしの居場所はどこにもない
間違えて産まれただけよ
:15/04/02 13:07
:iPhone
:gLVYFROU
#140 [。]
ほんとはあの事故のとき
死んでるはずだったのに残念ね
:15/04/02 13:07
:iPhone
:gLVYFROU
#141 [。]
いっつもニコニコ馬鹿らしい
:15/04/02 13:09
:iPhone
:gLVYFROU
#142 [。]
もう疲れたわ
生活の為に働く
から気付けば
働く為の生活になって
でもそもそもわたし生きてる予定じゃなかくて
みんなの邪魔者でしかなくて
だから居場所がないのは当たり前で
愛されることなんてないのも
自覚しているはずなんだけど笑
:15/04/02 13:11
:iPhone
:gLVYFROU
#143 [。]
居場所が欲しいとおもう矛盾。
だからいつも寂しい
もう誰でもいい誰かタスケテ
愛人でも不倫でもなんでもいい
その瞬間だけでも必要としてくれるなら
居場所が出来るんなら
なんて馬鹿みたいよね
:15/04/02 13:13
:iPhone
:gLVYFROU
#144 [。]
風俗でもしよーかなと最近おもう
やっぱりやだなって思うんかな?
後悔するかな〜
:15/04/02 13:14
:iPhone
:gLVYFROU
#145 [なーさん]
(´・ω・`)っツンツン
:15/04/02 13:55
:au/SN3O
:tlxqG5lI
#146 [。]
まだいるかな〜(⌒-⌒; )
:15/04/02 21:29
:iPhone
:gLVYFROU
#147 [。]
ねむ、、
:15/04/02 21:30
:iPhone
:gLVYFROU
#148 [。]
なんかなあ!
:15/04/02 22:06
:iPhone
:gLVYFROU
#149 [なーさん]
(´・ω・`)
:15/04/03 00:37
:au/SN3O
:sxAkL7/I
#150 [。]
すれ違い〜♩笑
:15/04/03 11:01
:iPhone
:lYSrOccI
#151 [。]
お休みなのに仕事の日と
同じ時間に起きて洗濯して♩
スーパーで買い物してきたヽ(。・ω・。)ノ
:15/04/03 11:03
:iPhone
:lYSrOccI
#152 [。]
いちご安くて買っちゃった❤︎
やーでも高いわ_| ̄|○
:15/04/03 11:04
:iPhone
:lYSrOccI
#153 [。]
1ヶ月ぶりのお菓子❤︎
:15/04/03 11:05
:iPhone
:lYSrOccI
#154 [。]
だらだらしてお昼寝して
ご飯作ろうー♩
:15/04/03 11:05
:iPhone
:lYSrOccI
#155 [。]
夜は餃子にしよー!て思って
皮買いに行ったのに
忘れてきている、、。
なんでいつもメインのものを
買い忘れる😂😭
:15/04/03 11:08
:iPhone
:lYSrOccI
#156 [。]
今日は新玉ねぎ買ったから
丸ごとレンジして食べたけど
とろとろで美味しかった〜♩♩
:15/04/03 21:34
:iPhone
:lYSrOccI
#157 [。]
もうこんな時間(~_~;)
残業ばっかで嫌になる!!
:15/04/04 23:11
:iPhone
:2GvBIr36
#158 [十兵衛]
お疲れ様!
お互い現実と戦いましょう。
:15/04/04 23:43
:P01F
:uq1rqWko
#159 [こると]
おはよー
:15/04/05 07:56
:SO-02G
:hn8Sqsjg
#160 [。]
わーー♩♡
お疲れ様です(^O^)
来てくれてたのにすれ違いかな?
残念(。-_-。)
:15/04/05 22:00
:iPhone
:ElECA.gU
#161 [。]
今日も忙しかった!!
:15/04/05 22:01
:iPhone
:ElECA.gU
#162 [十兵衛]
グッモーニン!!
嫌々お仕事行ってきます(;゜0゜)
:15/04/06 09:00
:P01F
:34MhyJZo
#163 [。]
おはよう〜♩♡
わたしも嫌々仕事行ってきます(。-_-。)
:15/04/06 09:02
:iPhone
:DqzIQf8Q
#164 [。]
すっごく眠い、、
:15/04/06 09:18
:iPhone
:DqzIQf8Q
#165 [十兵衛]
頭の中で嫌々ウサギが、涙目で首を振っていまぁ〜す ̄(=∵=) ̄
:15/04/06 13:59
:P01F
:34MhyJZo
#166 [。]
お仕事頑張りましょう!!笑
なんの仕事されてるんですか?(^O^)
:15/04/06 15:02
:iPhone
:DqzIQf8Q
#167 [。]
昨日夜中に脱毛の話し真剣にして
また脱毛したくなった。
お金ないんだけどどーしよう。真顔
:15/04/06 15:03
:iPhone
:DqzIQf8Q
#168 [名無しさん]
良ければLINEちょーだい!
:15/04/06 15:41
:iPhone
:sA3bYjyw
#169 [十兵衛]
サービス業。
頑張り飽きたWWW
主ちゃんは?
:15/04/06 16:35
:P01F
:34MhyJZo
#170 [。]
わたしもサービス業(^O^)
ほんとこの仕事やだ笑
:15/04/06 21:14
:iPhone
:DqzIQf8Q
#171 [。]
先お風呂入るか
だらだらして日付け回るまえに
お風呂入るかなやむーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
:15/04/06 21:50
:iPhone
:DqzIQf8Q
#172 [十兵衛]
ホントやね!お金稼いで生きていくって大変ですからね(^o^;)
ゆっくり休んでください。
:15/04/06 22:45
:P01F
:34MhyJZo
#173 [。]
ほんとに大変〜(;_;)
いまの仕事がいちばん辛い!
ありがとうございます♡♩
お互いゆっくり休みましょ(^ー゜)
:15/04/06 23:24
:iPhone
:DqzIQf8Q
#174 [。]
頑張っても頑張っても
終わりが見えない、、。
どんどん厳しくなってって
数字追いかけるだけ。
頑張っても認められることなんかなくて
もっと頑張りなさい!
これだけなの?!って
:15/04/06 23:26
:iPhone
:DqzIQf8Q
#175 [。]
頑張ろうかな♩
て久しぶりに思ってたけど
あのLINE来た瞬間もう嫌になった
やる気なくさせるのがこんなに
うまい会社他にない気がする
:15/04/06 23:28
:iPhone
:DqzIQf8Q
#176 [。]
辞めたいなーって
ほんきでおもう
:15/04/06 23:29
:iPhone
:DqzIQf8Q
#177 [。]
浮腫がひどい( ̄O ̄;)
マッサージ行きたい!!
:15/04/07 00:59
:iPhone
:85nuMtjQ
#178 [。]
浮気しない
相手の嫌がること不安になることはしない人がいいなぁ〜〜♩
もう裏切られたら信じられない☆
信頼を無くすのは一瞬で
取り戻すのはほぼ無理だよー♩
:15/04/07 01:22
:iPhone
:85nuMtjQ
#179 [十兵衛]
寝なさい寝なさい! 寝て一瞬だけでも現実忘れて疲れとりましょ(^^;
生きてたら生きてたで良い事もあるからさ・・・
:15/04/07 01:50
:P01F
:O5Cu.VTM
#180 [。]
昨日考えすぎて病んでた〜♩笑
現実逃避したいよ(;_;)
:15/04/07 11:49
:iPhone
:85nuMtjQ
#181 [十兵衛]
現実逃避なんて誰でも思うことやから仕方ない。
頑張れなんてひどい事言わないよ( ̄O ̄)
:15/04/07 13:13
:P01F
:O5Cu.VTM
#182 [。]
うん、頑張らない(^ー゜)笑
もう最近しんどすぎて
毎日耐えるだけだよーー♩笑
でも明日から連休だから
ちょっとだけ頑張ろうかな♡
:15/04/07 14:27
:iPhone
:85nuMtjQ
#183 [。]
明日あさっての天気いいのかな〜?
せっかく2連休一緒だから
どっか行きたいな〜なんて♩
:15/04/07 14:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#184 [。]
お花見🍡
いちご狩り🍓
でも連休なら遠出したいな!
どっかないかな〜♩
:15/04/07 14:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#185 [十兵衛]
そっちは分からないがこっちは晴れとかに変わってるから外出してきなさい! 抜かないとやってられないからな(^○^) 遊んでイライラ吐いてきなさいWWW
:15/04/07 15:01
:P01F
:O5Cu.VTM
#186 [。]
お昼まで寝てからお出かけ
しよーかな♩(^O^)
どっかオススメないー?♡
:15/04/07 15:04
:iPhone
:85nuMtjQ
#187 [。]
ゆにばはしばらくいいし
ディズニー行きたいけど遠いし
沖縄も行きたいけどふざけてる、、
:15/04/07 15:05
:iPhone
:85nuMtjQ
#188 [。]
角島行きたいなーって思ったけど
この時期( ˙-˙ )笑
:15/04/07 15:06
:iPhone
:85nuMtjQ
#189 [。]
みんなどこに行くんだろう(^O^)
:15/04/07 15:06
:iPhone
:85nuMtjQ
#190 [。]
ハウステンボス行きたいけど
どーなんだろ?(^O^)
テーマパークみたいにいちにち
楽しめるとこがいいな♩
:15/04/07 15:07
:iPhone
:85nuMtjQ
#191 [十兵衛]
行きたいトコたくさんやね(^O^)
:15/04/07 15:12
:P01F
:O5Cu.VTM
#192 [。]
でも距離考えるとほぼ無理なんよね(ノ_・。)
どっか遠出するってなったら
どこいくー?(^O^)
:15/04/07 15:14
:iPhone
:85nuMtjQ
#193 [。]
あんぱんまんミュージアム、、
楽しいんかな( ˙-˙ )
:15/04/07 15:15
:iPhone
:85nuMtjQ
#194 [。]
あ、休憩終わりそう( ´ ▽ ` )ノ
出たくないなー!このまま帰りたい!
:15/04/07 15:16
:iPhone
:85nuMtjQ
#195 [十兵衛]
とりあえずもうひとごみ飽きたからどっか静かなトコでいいよ( ̄O ̄)
:15/04/07 19:44
:P01F
:O5Cu.VTM
#196 [。]
、、都会の人ですか?(^O^)笑
:15/04/07 19:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#197 [。]
30分までなのに帰れないさいてー
:15/04/07 19:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#198 [。]
当たり前に残業ばっかり☆
くそ会社( ´ ▽ ` )ノ
:15/04/07 19:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#199 [十兵衛]
都会ってわけちゃうけどね(;゜0゜)
サービス残業は、やりません。
連休ならどこ行くか嬉しい悩みしながら彼氏かツレと遊びに行っておいで(^O^) 私も明日から三連休ですよ!
:15/04/07 19:56
:P01F
:O5Cu.VTM
#200 [。]
やめたいもういや
わざととしか思えない笑
:15/04/07 19:57
:iPhone
:85nuMtjQ
#201 [十兵衛]
歳分からないけど主ちゃん、まだ若いと思うし仕事はたくさんあると思うよ。
:15/04/07 20:06
:P01F
:O5Cu.VTM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194