(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#242 [。]
いつも孤独を感じるのは
なぜだろーう?

⏰:15/04/08 15:09 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#243 [十兵衛]
海鮮丼も寿司もいいですなぁ〜(;゜0゜)食べたくなってきた!

風呂入れないからって温泉ってのが、スゴいな!温泉入ってホテルの個室で夕飯食べて酒飲みたい(-o-;)

⏰:15/04/08 15:11 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#244 [。]
ねー♩♡
食べたいね(^O^)

温泉好きみたい☆
それに家からも近いしね!
わたし温泉嫌いだから行きたいとは
思わんけど
旅館とかで浴衣着てご飯とかは
いいよね〜♩♡

⏰:15/04/08 15:30 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#245 [。]
やっと準備できたー(^O^)♡
中途半端な前髪うざいから
後ろから髪とって分けてやった♩
よし、お出かけしよー♩♡

⏰:15/04/08 15:35 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#246 [十兵衛]
とにかく食べる方向にベクトルが向いてるのはよく分かったぜ(^O^) さぁ〜て夕飯は、何食べようかな?

てか今から何をしよぅか?( ̄O ̄)

⏰:15/04/08 15:36 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#247 [十兵衛]
いってらっしゃい、気を付けてな!(*^ー^)ノ♪

⏰:15/04/08 15:37 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#248 [。]
うざい親父
みてくんなきもちわるい

⏰:15/04/08 16:09 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#249 [。]
ご飯何食べるのー?
ドライブしながら地元帰って
いるもの買ってきた(^O^)
いまから桜見に行こうかと♩♡

⏰:15/04/08 16:51 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#250 [十兵衛]
地元帰ってきたの?もぅ甘えたちゃんやなWW まだ決めてないよ。

今から桜見かい!飲み過ぎ&食べ過ぎに気を付けてくださいよ(^O^)

⏰:15/04/08 17:03 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#251 [。]
もう誰でもいいから
私を必要としてーー(^O^)笑

なんか予定あるみたいで
一瞬で桜見て解散したヽ(;▽;)ノ
いまから帰る、、。

⏰:15/04/08 17:27 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194