( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#261 [十兵衛]
こっちのはほとんど雨風でやられてるわ(〃´o`)=3 かわいそうに・・・
飯は、まだやよ。親父帰ってきてからや。 主ちゃんは、夕飯食べたん?
:15/04/08 19:32
:P01F
:jO0DlOqY
#262 [。]
そっか残念(´・_・`)
お父さんと一緒に飲むの?♩
わたし今日は食べんかなー
お腹空いてない(´・_・`)
:15/04/08 19:39
:iPhone
:HgLziJ12
#263 [。]
どーせいつもの考えすぎ
:15/04/08 19:41
:iPhone
:HgLziJ12
#264 [。]
でももう嫌なの〜
:15/04/08 19:41
:iPhone
:HgLziJ12
#265 [。]
今はやりのソフレほしい〜♩
:15/04/08 19:44
:iPhone
:HgLziJ12
#266 [十兵衛]
ちょっとだけね。てか夕飯でテレビ見ながら晩酌するしか楽しみないので(^^;
食べないの?絶対に夜中にお腹空くと思うが・・・ 色々悩み抱えてそうだが食事は取るべきやよ(^o^;)
:15/04/08 19:51
:P01F
:jO0DlOqY
#267 [。]
お父さんと晩酌とか素敵〜✨
ねえ、趣味とかある?(^O^)
んー、でも今はいらんかな
ありがとう〜♩♡
:15/04/08 20:04
:iPhone
:HgLziJ12
#268 [。]
吐きそう笑
:15/04/08 20:04
:iPhone
:HgLziJ12
#269 [。]
なんか今更だけど
全てを晒け出せるてゆーか
信じれる人おらんね
:15/04/08 20:11
:iPhone
:HgLziJ12
#270 [。]
だから孤独か笑
:15/04/08 20:12
:iPhone
:HgLziJ12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194