LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#266 [豚男]
ゆーなゆーな!wwwまだ気持ちは若いわ!!!!www
歌も方向もか(;д;)ノ
まぁそれでも、誰にだってええとこはあるよな(゚Д゚)
ちょっ、ヘッドバットは競技変わってくるからwww
:16/03/20 17:12
:iPhone
:nJNrnsZE
#267 [豚男]
雄豚にせなあかん流れ?ww
:16/03/20 17:14
:iPhone
:nJNrnsZE
#268 [雌豚]
ごめん!私あなたより一つうえだけどな?(T-T)wwwwwww
可愛くないしデブだけどそれでも?www
あれ、違った?(笑)(笑)
あれ、違った?(笑)(笑)
:16/03/20 17:15
:SO-02G
:FpQ1JELg
#269 [雌豚]
ちがうよ〜、そんなことないよ雄豚くん?(>_<)www
:16/03/20 17:16
:SO-02G
:FpQ1JELg
#270 [豚男]
一個上?ww
俺は…若いつもりやで?www
あんまりゆーとただの雌豚なるからやめとこ(゚Д゚)
あなたのはプロレス技です!
ヘッドバットしていいのはプロレスラーとジダンだけです( ´_ゝ`)
:16/03/20 17:20
:iPhone
:nJNrnsZE
#271 [豚男]
そんな事ない?ならこのままでえっか(゚Д゚)ww
:16/03/20 17:21
:iPhone
:nJNrnsZE
#272 [豚男]
氷当てやなあかんかなー
:16/03/20 17:30
:iPhone
:nJNrnsZE
#273 [雌豚]
私も若いよ!御姉様だよ!!(>_<)
をい、フォローせぇよ(笑)
豚男くんは服とか何系きるの?
ユニフォーム?www
まってwwww事件ぶり返したるなよww
:16/03/20 17:31
:SO-02G
:FpQ1JELg
#274 [豚男]
はい、自分で御姉様ゆーよーな奴は雌豚けてーい!www
そうそう!毎朝、今日は何番にしよかなぁ〜?って選ぶわけねぇーやろ!!!!www
いや、あの事件の事は誰も忘れてはいけないんです( ´Д` )
:16/03/20 17:36
:iPhone
:nJNrnsZE
#275 [ななし(なしわん)]
くそう!やっぱなしわんに戻す!www
ナイスのり突っ込み(笑)
で、リアルはなにきるの?ジャージ?(笑)
ってゆう、私サッカー全くくわしくないけどね(>_<)へへ
:16/03/20 17:38
:SO-02G
:FpQ1JELg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194