LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#266 [豚男]
ゆーなゆーな!wwwまだ気持ちは若いわ!!!!www

歌も方向もか(;д;)ノ
まぁそれでも、誰にだってええとこはあるよな(゚Д゚)

ちょっ、ヘッドバットは競技変わってくるからwww

⏰:16/03/20 17:12 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#267 [豚男]
雄豚にせなあかん流れ?ww

⏰:16/03/20 17:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#268 [雌豚]
ごめん!私あなたより一つうえだけどな?(T-T)wwwwwww

可愛くないしデブだけどそれでも?www

あれ、違った?(笑)(笑)
あれ、違った?(笑)(笑)

⏰:16/03/20 17:15 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#269 [雌豚]
ちがうよ〜、そんなことないよ雄豚くん?(>_<)www

⏰:16/03/20 17:16 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#270 [豚男]
一個上?ww
俺は…若いつもりやで?www

あんまりゆーとただの雌豚なるからやめとこ(゚Д゚)

あなたのはプロレス技です!
ヘッドバットしていいのはプロレスラーとジダンだけです( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 17:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#271 [豚男]
そんな事ない?ならこのままでえっか(゚Д゚)ww

⏰:16/03/20 17:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#272 [豚男]
氷当てやなあかんかなー

⏰:16/03/20 17:30 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#273 [雌豚]
私も若いよ!御姉様だよ!!(>_<)

をい、フォローせぇよ(笑)
豚男くんは服とか何系きるの?
ユニフォーム?www

まってwwww事件ぶり返したるなよww

⏰:16/03/20 17:31 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#274 [豚男]
はい、自分で御姉様ゆーよーな奴は雌豚けてーい!www

そうそう!毎朝、今日は何番にしよかなぁ〜?って選ぶわけねぇーやろ!!!!www

いや、あの事件の事は誰も忘れてはいけないんです( ´Д` )

⏰:16/03/20 17:36 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#275 [ななし(なしわん)]
くそう!やっぱなしわんに戻す!www

ナイスのり突っ込み(笑)
で、リアルはなにきるの?ジャージ?(笑)

ってゆう、私サッカー全くくわしくないけどね(>_<)へへ

⏰:16/03/20 17:38 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194