LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#316 [あ。]
ありがーと
平日とかに病院行く時間あるの?ってこと。お仕事休みなしで働いてるんでしょ最近
そんなに痛くて腫れてるなんてほおっておくのこわいよね
痛くなったり腫れてる原因はわかるの?
:16/03/20 22:51
:iPhone
:XjBXV136
#317 [あ。]
明日祝日か…
外科かな?外科ならやってそうじゃない?
:16/03/20 22:53
:iPhone
:XjBXV136
#318 [雄豚]
病院嫌いなので極力自力で治しますヽ(゚Д゚)ノ
膝上ぐらいに相手の膝が打つかって腫れてきたけど(T∀T;)
原因って原因わかりません!ww
:16/03/20 22:54
:iPhone
:nJNrnsZE
#319 [雄豚]
やっとんかな?
湿布でいけやんかな?www
:16/03/20 22:55
:iPhone
:nJNrnsZE
#320 [あ。]
えー病院嫌いとか言ってる場合なのかな(笑)
骨折か肉離れとかっぽいよねいまぐぐってみたけど
病院いこーよー
:16/03/20 22:56
:iPhone
:XjBXV136
#321 [あ。]
膝上肉離れしやすそうなイメージだけど肉離れって超痛くてやばいらしいけど超痛くてやばい?
小学生のとき体育得意な担任が肉離れやってて叫んでたけど
:16/03/20 22:58
:iPhone
:XjBXV136
#322 [雄豚]
遊びで怪我したとか会社で言えやんやろーwww
やでさぁ〜このまま治ってくれたらありがたいんやけど(;д;)ノ
骨は異常ないと思うヽ( ´3`)ノ
わざわざググってくれたん?ありがとー(艸д゚*)
:16/03/20 22:59
:iPhone
:nJNrnsZE
#323 [雄豚]
やぱ肉離れかな?
痛くてやばいよ?足を引きずらな歩けやんww
その担任ちょっと想像したらわらけたwww
:16/03/20 23:00
:iPhone
:nJNrnsZE
#324 [あ。]
遊んでたの?w
ちょっと状況が読めない(笑)
怪我した理由なんて適当でいいじゃん
うん、でも打撲でも腫れることあるっぽいね
もう自分でたくさん調べてるだろうけど(笑)
:16/03/20 23:02
:iPhone
:XjBXV136
#325 [雄豚]
いや、今日サッカーしとったんさ(゚Д゚)
打撲なのかー?
湿布貼ってジッとして、特に調べてはないですwww
:16/03/20 23:03
:iPhone
:nJNrnsZE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194