LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#316 [あ。]
ありがーと

平日とかに病院行く時間あるの?ってこと。お仕事休みなしで働いてるんでしょ最近

そんなに痛くて腫れてるなんてほおっておくのこわいよね

痛くなったり腫れてる原因はわかるの?

⏰:16/03/20 22:51 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#317 [あ。]
明日祝日か…
外科かな?外科ならやってそうじゃない?

⏰:16/03/20 22:53 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#318 [雄豚]
病院嫌いなので極力自力で治しますヽ(゚Д゚)ノ
膝上ぐらいに相手の膝が打つかって腫れてきたけど(T∀T;)
原因って原因わかりません!ww

⏰:16/03/20 22:54 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#319 [雄豚]
やっとんかな?
湿布でいけやんかな?www

⏰:16/03/20 22:55 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#320 [あ。]
えー病院嫌いとか言ってる場合なのかな(笑)

骨折か肉離れとかっぽいよねいまぐぐってみたけど

病院いこーよー

⏰:16/03/20 22:56 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#321 [あ。]
膝上肉離れしやすそうなイメージだけど肉離れって超痛くてやばいらしいけど超痛くてやばい?

小学生のとき体育得意な担任が肉離れやってて叫んでたけど

⏰:16/03/20 22:58 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#322 [雄豚]
遊びで怪我したとか会社で言えやんやろーwww
やでさぁ〜このまま治ってくれたらありがたいんやけど(;д;)ノ
骨は異常ないと思うヽ( ´3`)ノ
わざわざググってくれたん?ありがとー(艸д゚*)

⏰:16/03/20 22:59 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#323 [雄豚]
やぱ肉離れかな?
痛くてやばいよ?足を引きずらな歩けやんww

その担任ちょっと想像したらわらけたwww

⏰:16/03/20 23:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#324 [あ。]
遊んでたの?w
ちょっと状況が読めない(笑)

怪我した理由なんて適当でいいじゃん

うん、でも打撲でも腫れることあるっぽいね

もう自分でたくさん調べてるだろうけど(笑)

⏰:16/03/20 23:02 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#325 [雄豚]
いや、今日サッカーしとったんさ(゚Д゚)

打撲なのかー?
湿布貼ってジッとして、特に調べてはないですwww

⏰:16/03/20 23:03 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194