LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#326 [あ。]
よーくみて、よーく

jpg 179KB
⏰:16/03/20 23:08 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#327 [雄豚]
wwwww

病院行く!www

⏰:16/03/20 23:10 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#328 [あ。]
しかも調べたりしてないのかよ最強だね

ちゃんと行ってねそういうのほおっておくのこわいからね

⏰:16/03/20 23:12 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#329 [雄豚]
まさか、看護師?(゚Д゚)

すいません、病院行くようにします(;´Д`)

⏰:16/03/20 23:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#330 [あ。]
看護師じゃないよw

うん、安心

⏰:16/03/20 23:15 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#331 [雄豚]
そーかw
こんな時間に仕事ゆーし、そうかなと(゚Д゚)

でも、行けて明後日やろ(T∀T;)
明後日には治りそうww

⏰:16/03/20 23:17 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#332 [あ。]
夜の病院怖そうw

明日やってるところ探そう?(笑)

⏰:16/03/20 23:18 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#333 [あ。]
あさってには膝の周り黒ずんでくるかも


www

⏰:16/03/20 23:19 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#334 [雄豚]
そらぁ〜看護師なったら色々あるみたいやに?亡くなった病室のナースコールが鳴ったりとかあるみたいww

明日はやってません!ヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#335 [雄豚]
黒ずみ見つけたら会社休みますwww

⏰:16/03/20 23:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194