LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#891 [豚男]
おはよー
ひきそw
:16/04/01 12:12
:iPhone
:kxDGEScg
#892 [あ。]
いまのうちに薬飲んでおいたほうがいいよ!早く!飲んで!
てか地震大丈夫でした?
:16/04/01 12:21
:iPhone
:ySjt6V1A
#893 [豚男]
鼻炎の薬でもええかな?(゚Д゚)
ありがとう!
バッチリうんちしてました( ´_ゝ`)
:16/04/01 12:24
:iPhone
:kxDGEScg
#894 [あ。]
だめだと思う(笑)
じゃあ大丈夫だねw
震度何あったの?
:16/04/01 12:25
:iPhone
:ySjt6V1A
#895 [豚男]
あかんのかいww
大丈夫大丈夫!ちゃんと全部出したからヾ(´・∀・)ノ
震度3かな?
:16/04/01 12:26
:iPhone
:kxDGEScg
#896 [あ。]
これから熱とかでるようだったら意味ないじゃん!w
じゃあすこしつよく揺れたくらいだね
:16/04/01 13:11
:iPhone
:ySjt6V1A
#897 [豚男]
鼻水は垂れて来る!花粉症ってのもあるやろけど(T∀T;)
あぁ〜揺れとる揺れとるってリアクションぐらい!
:16/04/01 13:15
:iPhone
:kxDGEScg
#898 [あ。]
花粉症と風邪の見分け方難しそうw
とりあえず大丈夫ならよかった(笑)
:16/04/01 13:43
:iPhone
:ySjt6V1A
#899 [豚男]
どーなんやろねww
熱ぐらいしかわからんよな(゚Д゚)
ありがとう!無事生きてますヽ( ´3`)ノ
:16/04/01 14:40
:iPhone
:kxDGEScg
#900 [あ。]
花粉症って咳は出ないでしょ?
わたしのところ東関東大震災のとき5弱あったよ!
:16/04/01 15:41
:iPhone
:ySjt6V1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194