LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#301 [雄豚]
あ、そーりーwww

美容師おらんの?ツレに(゚Д゚)

いや、俺も付き合うゆーてないけど?wwwwww

⏰:16/03/20 18:52 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#302 [雄豚]
あっっっさい付き合いのツレやなwww

⏰:16/03/20 18:53 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#303 [雄豚]
LINE教えてよd(゚ε゚*)

⏰:16/03/20 18:54 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#304 [ななし(なしわん)]
だれが浅いんだよ!!(笑)
逆に教えてよ?ww

⏰:16/03/20 18:56 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#305 [雄豚]
どやって載っけんのやっけww

⏰:16/03/20 18:57 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#306 [雄豚]
これか!

これでええはず! [jpg/47KB]
⏰:16/03/20 18:59 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#307 [雄豚]
やばい、腫れ引かん…

⏰:16/03/20 19:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#308 [ななし(なしわん)]
あかんやつやん、痛いやつやん(T-T)

⏰:16/03/20 19:01 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#309 [雄豚]
クソ痛いってwww

⏰:16/03/20 19:02 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#310 [あ。]
今日はお仕事ですよー

⏰:16/03/20 22:33 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#311 [あ。]
足大丈夫か

⏰:16/03/20 22:34 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#312 [雄豚]
仕事やったん?(゚Д゚)
お疲れっすヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 22:45 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#313 [雄豚]
聞いてくれるか?
足クソ痛い!治らん!泣

⏰:16/03/20 22:46 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#314 [あ。]
ありがとう
でも今からだよー

病院行く時間はないんだよね

⏰:16/03/20 22:46 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#315 [雄豚]
今からか(;´Д`)
がんばってーな!(゚Д゚)

病院休みやろ?泣

⏰:16/03/20 22:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#316 [あ。]
ありがーと

平日とかに病院行く時間あるの?ってこと。お仕事休みなしで働いてるんでしょ最近

そんなに痛くて腫れてるなんてほおっておくのこわいよね

痛くなったり腫れてる原因はわかるの?

⏰:16/03/20 22:51 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#317 [あ。]
明日祝日か…
外科かな?外科ならやってそうじゃない?

⏰:16/03/20 22:53 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#318 [雄豚]
病院嫌いなので極力自力で治しますヽ(゚Д゚)ノ
膝上ぐらいに相手の膝が打つかって腫れてきたけど(T∀T;)
原因って原因わかりません!ww

⏰:16/03/20 22:54 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#319 [雄豚]
やっとんかな?
湿布でいけやんかな?www

⏰:16/03/20 22:55 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#320 [あ。]
えー病院嫌いとか言ってる場合なのかな(笑)

骨折か肉離れとかっぽいよねいまぐぐってみたけど

病院いこーよー

⏰:16/03/20 22:56 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#321 [あ。]
膝上肉離れしやすそうなイメージだけど肉離れって超痛くてやばいらしいけど超痛くてやばい?

小学生のとき体育得意な担任が肉離れやってて叫んでたけど

⏰:16/03/20 22:58 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#322 [雄豚]
遊びで怪我したとか会社で言えやんやろーwww
やでさぁ〜このまま治ってくれたらありがたいんやけど(;д;)ノ
骨は異常ないと思うヽ( ´3`)ノ
わざわざググってくれたん?ありがとー(艸д゚*)

⏰:16/03/20 22:59 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#323 [雄豚]
やぱ肉離れかな?
痛くてやばいよ?足を引きずらな歩けやんww

その担任ちょっと想像したらわらけたwww

⏰:16/03/20 23:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#324 [あ。]
遊んでたの?w
ちょっと状況が読めない(笑)

怪我した理由なんて適当でいいじゃん

うん、でも打撲でも腫れることあるっぽいね

もう自分でたくさん調べてるだろうけど(笑)

⏰:16/03/20 23:02 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#325 [雄豚]
いや、今日サッカーしとったんさ(゚Д゚)

打撲なのかー?
湿布貼ってジッとして、特に調べてはないですwww

⏰:16/03/20 23:03 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#326 [あ。]
よーくみて、よーく

jpg 179KB
⏰:16/03/20 23:08 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#327 [雄豚]
wwwww

病院行く!www

⏰:16/03/20 23:10 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#328 [あ。]
しかも調べたりしてないのかよ最強だね

ちゃんと行ってねそういうのほおっておくのこわいからね

⏰:16/03/20 23:12 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#329 [雄豚]
まさか、看護師?(゚Д゚)

すいません、病院行くようにします(;´Д`)

⏰:16/03/20 23:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#330 [あ。]
看護師じゃないよw

うん、安心

⏰:16/03/20 23:15 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#331 [雄豚]
そーかw
こんな時間に仕事ゆーし、そうかなと(゚Д゚)

でも、行けて明後日やろ(T∀T;)
明後日には治りそうww

⏰:16/03/20 23:17 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#332 [あ。]
夜の病院怖そうw

明日やってるところ探そう?(笑)

⏰:16/03/20 23:18 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#333 [あ。]
あさってには膝の周り黒ずんでくるかも


www

⏰:16/03/20 23:19 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#334 [雄豚]
そらぁ〜看護師なったら色々あるみたいやに?亡くなった病室のナースコールが鳴ったりとかあるみたいww

明日はやってません!ヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#335 [雄豚]
黒ずみ見つけたら会社休みますwww

⏰:16/03/20 23:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#336 [あ。]
そんなことよりやに?ってかわいい
やに?ってなにそれなんだそれ

じゃあどっちにしろ放置か
いたいのいたいのとんでけー

⏰:16/03/20 23:22 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#337 [あ。]
ちょいと30分ほどお待ちを

⏰:16/03/20 23:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#338 [あ。]
眠たかったら寝てね

⏰:16/03/20 23:24 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#339 [雄豚]
言い方?方言て事?(゚Д゚)

とんでかーん!から、どーしよー(T∀T;)

⏰:16/03/20 23:26 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#340 [雄豚]
風呂か?覗いとるから起きとくヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:27 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#341 [雄豚]
って俺も風呂入りたいよなぁ(;´д`)
クソ時間かかりそうwww

⏰:16/03/20 23:28 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#342 [雄豚]
けど、入ってこよ

⏰:16/03/20 23:29 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#343 [雄豚]
10分は流石に無理やったか〜www

⏰:16/03/20 23:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#344 [雄豚]
にしても、ももボンボンwww

⏰:16/03/20 23:57 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#345 [あ。]
覗くなw
お風呂じゃないししかもw

あんよだいだいぶ?

⏰:16/03/21 00:10 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#346 [雄豚]
ちょっとぐらいええやろww
違うんかい!!!
大きい方?小さい方?

んー腫れ方半端ないwww

⏰:16/03/21 00:12 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#347 [あ。]
トイレでもないわw

お風呂はいるとあったまって血行促進するから腫れが大きくなるかもね

⏰:16/03/21 00:15 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#348 [雄豚]
ちゃいました?ww

やっぱそーか(T∀T;)
あぁ〜やだなぁ〜泣

てか仕事中?

⏰:16/03/21 00:16 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#349 [あ。]
ちがいますー(笑)

冷やした方がいいと思うけど冷やしていいのかよくわからないよね

そーよん

⏰:16/03/21 00:17 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#350 [雄豚]
ごめんなさいw

冷やした方がええやろな〜
湿布はしとるけどヽ( ´3`)ノ

おっ!何時におわんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/21 00:19 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#351 [あ。]
冷やしていいみたい
しっかり冷やすことだって

朝方だよーーーながい

⏰:16/03/21 00:21 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#352 [雄豚]
了解!
冷えピタ貼ればいいんだな(゚Д゚)

朝方かぁ〜!てか、仕事中携帯触ってええんや(`Д´)

⏰:16/03/21 00:23 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#353 [あ。]
www.xn--58j5bk8cwnpc8czq6095c.jp/..
これ読んだらねれなくなるよ多分

うん、くそみたいな仕事だから

⏰:16/03/21 00:26 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#354 [雄豚]
こ、こ、こ骨折はないでしょ(゚-゚;)

クソてwww
まぁ〜絡んでくれるでありがたいw

⏰:16/03/21 00:30 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#355 [あ。]
またもう少しで1時間か2時間くらい返せなくなるからまた明日くるね

脚、無理しないでね

おやすみ

⏰:16/03/21 00:31 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#356 [雄豚]
仕事中やもんなw
色々探してくれたりありがとね( *'3`)ノ
まだまだ終わらんやろけど頑張って〜!
おやすみっす!

⏰:16/03/21 00:34 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#357 [雄豚]
打撲だってよヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/21 11:19 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#358 [豚男]
ねむてぇー

⏰:16/03/21 23:47 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#359 [豚男]
し、足痛い(._.)

⏰:16/03/21 23:48 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#360 [あ。]
昨日来れなかったー
打撲だったのか、よかったね骨折とかじゃなくて

⏰:16/03/22 09:02 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#361 [豚男]
毎日ゆーとったのに…

とりま骨はイッてませんでした(゚Д゚)

⏰:16/03/22 11:04 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#362 [あ。]
めんごりら←

腫れは?ひきましたか?

⏰:16/03/22 14:53 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#363 [豚男]
しゃーなしな!ww

腫れは…まだっすねwww
しゃがめやん(´-ω-`)

⏰:16/03/22 16:45 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#364 [あ。]
まだ腫れてるんだかわいそうに
てか病院行ったんだねうける

⏰:16/03/22 17:00 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#365 [豚男]
いや、まぢ笑えやんぐらい痛いから(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:01 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#366 [あ。]
うけるって打ちながら真顔だったから許して

はやくよくなるといいね

⏰:16/03/22 17:09 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#367 [豚男]
いや、許さん!!!
一回太もも腫れてみるか?( ̄ε ̄#)

⏰:16/03/22 17:11 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#368 [あ。]
やだゆるして

⏰:16/03/22 17:12 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#369 [豚男]
誠意が伝わらんよね〜(*Θ∀Θ)σ

⏰:16/03/22 17:14 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#370 [あ。]
泣きながら文字打ってるくらい反省してる

⏰:16/03/22 17:15 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#371 [豚男]
まぢか?(゚Д゚)
そこまでなら許す!(;д;)ノ

⏰:16/03/22 17:17 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#372 [豚男]
とは、ならんやろ(ΦдΦ)

⏰:16/03/22 17:17 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#373 [あ。]
ありがとうすき

⏰:16/03/22 17:17 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#374 [あ。]
ならんのかい

⏰:16/03/22 17:18 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#375 [豚男]
なるわけあるかい!

⏰:16/03/22 17:18 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#376 [あ。]
www
はぁ、おもしろ

⏰:16/03/22 17:20 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#377 [豚男]
ならええやないかww
今日も夜仕事?

⏰:16/03/22 17:22 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#378 [あ。]
そうだよー
行きたくないよ養って

⏰:16/03/22 17:23 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#379 [豚男]
なら三重県来るか?ww

⏰:16/03/22 17:23 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#380 [あ。]
三重県なんだー

小学校の時さ、家のトイレの壁に日本地図貼ってあって滋賀と三重って文字が綺麗にたてに並んでて滋賀三重県っていうのかと思ってた

⏰:16/03/22 17:25 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#381 [豚男]
あぁ〜昔は滋賀三重県やったらしいな〜

⏰:16/03/22 17:27 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#382 [あ。]
うそつかないで

⏰:16/03/22 17:28 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#383 [豚男]
バレたwwww

⏰:16/03/22 17:29 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#384 [あ。]
なんでもわかるよ

⏰:16/03/22 17:31 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#385 [豚男]
なんでもはうそやろww

⏰:16/03/22 17:31 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#386 [あ。]
ほんとうだよ
なんか問題だしてみて

⏰:16/03/22 17:34 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#387 [豚男]
いきなり難しい事ゆーやん?(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:39 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#388 [あ。]
悩んだ?w

⏰:16/03/22 17:39 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#389 [豚男]
フルで頭使ったw

⏰:16/03/22 17:40 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#390 [あ。]
wwwかわいい

⏰:16/03/22 17:41 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#391 [豚男]
やかましーわwww

⏰:16/03/22 17:41 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#392 [あ。]
いまにやにやしてる

⏰:16/03/22 17:42 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#393 [豚男]
シャキッとせぇー!www

⏰:16/03/22 17:44 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#394 [あ。]
いいじゃんw
おなかすいたー

⏰:16/03/22 17:45 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#395 [豚男]
俺も腹減ったー!

なんか作って?

⏰:16/03/22 17:45 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#396 [あ。]
なにがいい?
うどん?わかったうどんね

⏰:16/03/22 17:46 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#397 [豚男]
しかあかんのかいwww

⏰:16/03/22 17:48 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#398 [あ。]
www
なにがいいの

⏰:16/03/22 17:49 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#399 [豚男]
はんばーーーーーぐ!!!!

⏰:16/03/22 17:51 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#400 [あ。]
ハンバーグねー
ハンバーグたべたいわー
ハンバーグたべたいわー

ハンバーグ自分で作ったやつが一番すき

⏰:16/03/22 17:53 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#401 [豚男]
ばんばーぐ作れんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:54 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194