LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#312 [雄豚]
仕事やったん?(゚Д゚)
お疲れっすヽ( ´3`)ノ
:16/03/20 22:45
:iPhone
:nJNrnsZE
#313 [雄豚]
聞いてくれるか?
足クソ痛い!治らん!泣
:16/03/20 22:46
:iPhone
:nJNrnsZE
#314 [あ。]
ありがとう
でも今からだよー
病院行く時間はないんだよね
:16/03/20 22:46
:iPhone
:XjBXV136
#315 [雄豚]
今からか(;´Д`)
がんばってーな!(゚Д゚)
病院休みやろ?泣
:16/03/20 22:48
:iPhone
:nJNrnsZE
#316 [あ。]
ありがーと
平日とかに病院行く時間あるの?ってこと。お仕事休みなしで働いてるんでしょ最近
そんなに痛くて腫れてるなんてほおっておくのこわいよね
痛くなったり腫れてる原因はわかるの?
:16/03/20 22:51
:iPhone
:XjBXV136
#317 [あ。]
明日祝日か…
外科かな?外科ならやってそうじゃない?
:16/03/20 22:53
:iPhone
:XjBXV136
#318 [雄豚]
病院嫌いなので極力自力で治しますヽ(゚Д゚)ノ
膝上ぐらいに相手の膝が打つかって腫れてきたけど(T∀T;)
原因って原因わかりません!ww
:16/03/20 22:54
:iPhone
:nJNrnsZE
#319 [雄豚]
やっとんかな?
湿布でいけやんかな?www
:16/03/20 22:55
:iPhone
:nJNrnsZE
#320 [あ。]
えー病院嫌いとか言ってる場合なのかな(笑)
骨折か肉離れとかっぽいよねいまぐぐってみたけど
病院いこーよー
:16/03/20 22:56
:iPhone
:XjBXV136
#321 [あ。]
膝上肉離れしやすそうなイメージだけど肉離れって超痛くてやばいらしいけど超痛くてやばい?
小学生のとき体育得意な担任が肉離れやってて叫んでたけど
:16/03/20 22:58
:iPhone
:XjBXV136
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194