LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#346 [雄豚]
ちょっとぐらいええやろww
違うんかい!!!
大きい方?小さい方?
んー腫れ方半端ないwww
:16/03/21 00:12
:iPhone
:OsVNMdF.
#347 [あ。]
トイレでもないわw
お風呂はいるとあったまって血行促進するから腫れが大きくなるかもね
:16/03/21 00:15
:iPhone
:LR65O5uo
#348 [雄豚]
ちゃいました?ww
やっぱそーか(T∀T;)
あぁ〜やだなぁ〜泣
てか仕事中?
:16/03/21 00:16
:iPhone
:OsVNMdF.
#349 [あ。]
ちがいますー(笑)
冷やした方がいいと思うけど冷やしていいのかよくわからないよね
そーよん
:16/03/21 00:17
:iPhone
:LR65O5uo
#350 [雄豚]
ごめんなさいw
冷やした方がええやろな〜
湿布はしとるけどヽ( ´3`)ノ
おっ!何時におわんの?(゚Д゚)
:16/03/21 00:19
:iPhone
:OsVNMdF.
#351 [あ。]
冷やしていいみたい
しっかり冷やすことだって
朝方だよーーーながい
:16/03/21 00:21
:iPhone
:LR65O5uo
#352 [雄豚]
了解!
冷えピタ貼ればいいんだな(゚Д゚)
朝方かぁ〜!てか、仕事中携帯触ってええんや(`Д´)
:16/03/21 00:23
:iPhone
:OsVNMdF.
#353 [あ。]
:16/03/21 00:26
:iPhone
:LR65O5uo
#354 [雄豚]
こ、こ、こ骨折はないでしょ(゚-゚;)
クソてwww
まぁ〜絡んでくれるでありがたいw
:16/03/21 00:30
:iPhone
:OsVNMdF.
#355 [あ。]
またもう少しで1時間か2時間くらい返せなくなるからまた明日くるね
脚、無理しないでね
おやすみ
:16/03/21 00:31
:iPhone
:LR65O5uo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194