LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#782 [あ。]
wwwwww誰www
:16/03/30 10:29
:iPhone
:xqSxdQ/A
#783 [豚男]
俺やwww
すぐきれるんよこれ(T∀T;)
:16/03/30 10:30
:iPhone
:UpIsPyiI
#784 [あ。]
なんでだろうね
顔がむくみすぎてる
:16/03/30 10:31
:iPhone
:xqSxdQ/A
#785 [豚男]
わかんねw
それ飲み過ぎだなww
:16/03/30 10:37
:iPhone
:UpIsPyiI
#786 [あ。]
ぶたさんにしたら?www
豚男って誰も絡みこなそう
朝方帰ってきたのにこの時間に起きてるのが奇跡(笑)
:16/03/30 10:46
:iPhone
:xqSxdQ/A
#787 [豚男]
あんまりモテるのも〜…辛いやん?やで、こやんならちょうどええかな?www
ホンマやなw結構呑んだ?
:16/03/30 10:53
:iPhone
:UpIsPyiI
#788 [あ。]
何言ってんのw
4時頃まで店にいたかな?
それまでずっと飲んでた(笑)
:16/03/30 10:58
:iPhone
:xqSxdQ/A
#789 [豚男]
すいません、調子乗りましたw
どえら呑むwww
俺酒呑めやんww
:16/03/30 10:59
:iPhone
:UpIsPyiI
#790 [あ。]
まぁ、変えなくていいよね、うん(笑)
そうなの?付き合うならお酒飲めない人がいい!結婚するならたしなむ程度くらいは飲めてほしい!(笑)
:16/03/30 11:03
:iPhone
:xqSxdQ/A
#791 [豚男]
せやろ!このままで行く!てか名前で来るかこやんか決める?(T∀T;)絡みやすいか絡みにくいかにしてほしーよ全く┐(´д`)┌
瓶ビールコップ一杯で十分やで(b'3`*)
:16/03/30 11:06
:iPhone
:UpIsPyiI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194