LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#882 [あ。]
喧嘩やだww
そうだねカフェじゃなくて喫茶店だね(笑)わたしもあんまり甘いのは好きじゃない(笑)
パンケーキじゃなくてふつうのホットケーキならすきだけど(笑)
:16/04/01 01:27
:iPhone
:ySjt6V1A
#883 [豚男]
そりゃ〜お互い納得するまで喧嘩やろ〜www
古くさーい感じの喫茶店がええヾ(*'∀`*)ノ
寝たんかおもたw
:16/04/01 01:29
:iPhone
:kxDGEScg
#884 [あ。]
仲良くしようw
そういうところのハンバーグっておいしいよね(笑)
寝ようと目閉じてたんだけど眠れなかった(笑)
:16/04/01 01:31
:iPhone
:ySjt6V1A
#885 [豚男]
おんびんにな(゚Д゚)
逆にハズレのとこもあるwww
俺も半分寝かけとった(T∀T;)
:16/04/01 01:36
:iPhone
:kxDGEScg
#886 [あ。]
わたしおいしくなくてもおいしいって思うかもww
そろそろ寝るか
:16/04/01 01:43
:iPhone
:ySjt6V1A
#887 [豚男]
なんでも美味しく感じる舌の持ち主?www
あいちゃんはゆっくり休みなさい(* ̄ω ̄)ノ
:16/04/01 01:48
:iPhone
:kxDGEScg
#888 [豚男]
あぁーまぢ寒い
:16/04/01 11:35
:iPhone
:kxDGEScg
#889 [豚男]
あんだけ雨に打たれれば風邪ひくか( ´_ゝ`)
:16/04/01 11:36
:iPhone
:kxDGEScg
#890 [あ。]
おはよー
風邪引いたの?
:16/04/01 12:12
:iPhone
:ySjt6V1A
#891 [豚男]
おはよー
ひきそw
:16/04/01 12:12
:iPhone
:kxDGEScg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194