失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#15 [らん]
周りの子に
あいつに着拒されてるんだけど
なんか言った?
って聞いてきたらしい。

⏰:15/10/10 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [らん]
本命が他にいるのに
どうして気にするのかな。

なんでこっちにも思わせぶりなこと言うのかな。

⏰:15/10/10 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [らん]
なにがしたいんだろ。

⏰:15/10/10 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [らん]
なんで一緒に旅行行こうとか
ディズニー行こうとか
結婚しようとか言ってきたのかな。

⏰:15/10/10 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [らん]
結局ディズニーは本命の子と行ってるのに、なんでわたしのことも誘うの。

⏰:15/10/10 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [らん]
周りも、散々うちらをくっつけたがって、毎日いつ付き合うのってみんな聞いてきて、それなのに、今更気を使ってくる意味がわかんない。

じゃあ、最初からひやかすなよ。

⏰:15/10/10 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [らん]
つかれた

⏰:15/10/10 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [らん]
ほんと、なにがしたかったんだろ。
どういうつもりで連絡してきたり、会ってたんだか。

⏰:15/10/10 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/10 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [らん]
周りのネタで
付き合う付き合わない
っていじられてるだけで
流してたのに
それでよかったのに。

⏰:15/10/10 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194