失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#25 [らん]
わたしがいない所で
私の話ばっかしてるよ
って周りのいろんな人から言われるし、なんなら職場に電話かかってくるし、周りに彼女だよって紹介されるし
:15/10/10 00:33
:iPhone
:☆☆☆
#26 [らん]
それならちゃんと付き合おうよって言ったら、今は付き合えないって言われるし。
でも、他の人のこと好きにならないでって言われるし。
なのに、他の子に会いに行ってばっかりで、病んでるし。
:15/10/10 00:35
:iPhone
:☆☆☆
#27 [らん]
他に女がいるって知ったなら、自分から離れればよかったのに、そのころにはもう大好きになってたから、ひたすら待っちゃった。
:15/10/10 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#28 [らん]
お前のことも自分のこと見つめ直すから待っててって言われたけど、その間にも他の子とデート行ってるの知って、わたしがどんな気持ちになったかわかんないだろうね。
:15/10/10 00:39
:iPhone
:☆☆☆
#29 [らん]
ほんとによくわからない。
:15/10/10 00:40
:iPhone
:☆☆☆
#30 [らん]
他に病むほどの本命がいるのに、なんで、待っててって言えるのかな。
無神経にもほどがある。
:15/10/10 00:42
:iPhone
:☆☆☆
#31 [らん]
一途になれない人の気持ちはわからなくはない。
片思いって辛いから、どこかに安心とか無条件で受け止めてくれる逃げ場所があったら、甘えたくなるのもわかる。
:15/10/10 00:46
:iPhone
:☆☆☆
#32 [らん]
けど、わたしは気持ちもつたえてて、付き合うのか、yesかnoの二択だよ、って。
今は付き合えないとか、仕事がって言い出したらそれはnoって受け止めるよって言ってるのに
:15/10/10 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#33 [らん]
yesだって言い出すし。
:15/10/10 00:49
:iPhone
:☆☆☆
#34 [らん]
なんで、
できない約束して
すぐバレる嘘つくの。
:15/10/10 00:53
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194